記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

a s a y a k e *

朝焼け

この空は、前回の記事の写真を撮った日の空です。
久しぶりに朝焼けを見ました。



空は気まぐれで、その表情をコロコロ変えますよね。
この紫もほんの一瞬で、すぐに空は青に染まりました。
一眼で撮りたかった。。。



最近、眠りの質が悪く、異常に早く目が覚めたりします。
全然疲れがとれない感じです。
もしかしたら、疲れすぎ?とか思ったりして。



昨夜は、電車の人身事故でタクシー帰り。
身も心もズタズタでした。
金曜日の帰りに飲んでもいないのに午前様は辛いですね(笑)



今夜は、ちょっぴり寒いです。
Tシャツ、短パンじゃ厳しいかも。
風邪ひかいないように注意しなきゃ。



明日は、また車弄っちゃいます。
もうポンコツなので、せめてドレスアップだけでもと思っています。
下品にならない程度に弄ってあげたいと思います(笑)



今日のBGMは、これです。
Asayake ~Casiopea~



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/09/20(土) 23:33:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<街角セルフ(笑) | ホーム | 午前六時二十分九秒の空>>

コメント

こんばんは。
noiくん、昨晩は大変だったんだね。
ホントだよね、飲みでもないのに金曜の夜に午前様&タクシーで帰宅って
泣けてきちゃうよね。。

仕事忙しいんだね。。ちゃんと寝れないと疲れがとれないから
朝起きたときのスッキリ感もないだろうし、うーん、なんとかしてあげたいけど(´;ω;`)
やっぱりラベンダーの精油がオススメなんだよね。
Amazonでもある「生活の木」ってところの精油、お手頃価格で良いよ。
3mlだとちょっと少ないけど、5mlあれば良いと思う。
精油はお薬ではないから治す、ってワケにいかないけど、睡眠の質を上げる
お手伝いをしてくれると思うよ。
使い方分からなければ、また聞いてもらえればお教えしますので。

わたしも今半袖Tシャツだけど、やっぱり肌寒いね。もう秋になるんだね。
風邪に気を付けましょう、お互い。

朝焼けのソラ、紫色できれいだね。朝の神聖な空気、良い時間を過ごしたね^^

では、そろそろ寝ます。
おやすみ。
またね。
  1. 2014/09/21(日) 00:30:52 |
  2. URL |
  3. piro #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
きれいなパープルですね。
朝焼けにはなかなかお目にかかれないので
こちらで会えてうれしいです。
毎日空は頭上に広がりますが
同じ空には会えそうで会えない・・空とは一期一会な気がいつもします。
noiさん、深く眠れないのですか。
私も同じかもしれません。
途中で目が覚めてしまうこともしょっちゅうで
そのために日中うとうとする時間が長くこれではいけないと思っているところです(笑)
季節の変わり目体調にはお気をつけて下さいね。
車弄り、楽しかったですか?^^


  1. 2014/09/21(日) 20:24:11 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> piroちゃん

こんばんは。
そうなんだよ~。
ホント、大変でね、半泣きだったよ~(笑)
仕事は、相変わらずかな。
毎日慌ただしいよ。
まぁ、暇過ぎよりもマシかな(笑)
ラベンダー焚いてるよ。
この前piroちゃんに教えてもらったペパーミントとゼラニウムも買ってきたよ!
あとね、既に何種類かのオイルが配合されたのも買ってみたよ。
ラベンダーとゼラニウムとスイートオレンジが配合されたオイルなんだ。
色々と教えてくれてありがとう。
お蔭で、とてもリラックスできるよ^^
今もラベンダーを焚いてるんだ。
部屋が良い香りに包まれてるよ。
短時間じゃなくて、ある程度長い時間焚いた方が効くね。
この空ね、ホントに一瞬だったんだ。
褒めてくれてありがとう。
滅多に出逢えない空に巡り合えてラッキーだったよ。
早起きは苦手だから、またしばらく見れないかな(笑)
今日の昼間は暑かったけど、日が落ちると寒くなる様になってきたね。
うん、お互い風邪には気を付けよう。
じゃ、またね。
おやすみ。
  1. 2014/09/21(日) 22:26:31 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
ありがとうございます。
喜んでもらえて嬉しいです^^
ホント、空は一期一会ですよね。
空だけに限らず、人との出逢いもですね。
琴美さんも眠りが浅いんですかぁ。
眠りが浅いと、なんだかスッキリしませんよね。。。
最近、寝不足でナチュラルハイになっているらしく、夕方くらいになると目がギンギンになってます。
すみません、キモイですね(笑)
確実に秋が近づいてきてますね。
朝晩は冷え込みますもんね。
琴美さんも体調には気を付けてくださいね。
車、弄りましたよ~。
お蔭で今夜も腰痛です(笑)
弄った結果は、近日公開!
の予定です。
  1. 2014/09/21(日) 22:34:46 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

noiくん

たびたびごめんね。
精油、使ってくれているみたいで良かった!
そうそう、noiくんが選んだ、ゼラニウムとラベンダーとスイートオレンジ配合の精油
バッチリ!!リラックス&不眠に役立つ精油だよ。完璧です^^
・・ってコトを言いたくてね笑

noiくんの眠りが心地よいものになりますように☆
おやすみ。
  1. 2014/09/22(月) 00:28:05 |
  2. URL |
  3. piro #-
  4. [ 編集 ]

>>> piroちゃん

こんばんは。
ゼラニウムとラベンダーとスイートオレンジのチョイスは正解だったんだね。
ありがとう^^
お蔭で、昨夜は良く眠れたよ。
今も焚いてるんだ。
だから今夜も大丈夫!
ホント、ありがとね。
おやすみ。
  1. 2014/09/22(月) 22:59:23 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/728-a2e9be39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)