記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

午前六時二十分九秒の空

翼

君には大きな翼があるんだ

大丈夫、怖がらないで

君ならできるよ

大空を翔んでごらん

大きく羽ばたいてごらん

そこには素晴らしい世界が広がっているよ

まだ見ぬ世界が

君にもきっと見えるはず

#4時 #mysky

~Twitterより~



今朝(厳密に言えば昨日)は4時半に目が覚めました。
しばらくベッドでモゾモゾした後、前回の早起きの事を思い出しました。



「一眼で朝一の空を撮る!」



と言う訳で朝一で一眼を準備。
そしたら、なんとバッテリーが。。。



刻一刻と変化する空。
iPhoneで朝焼けを撮れたのですが、一眼では無理でした(笑)



空って、やっぱり不思議。
ほんの30秒前までは空が紫色に焼けていたのに、あっという間に紫色の空は青に変わりました。



バッテリーは常に充電してなきゃダメですね(笑)
一眼の意味が。。。



とりあえず、これは今日の日の出です。



今、タクシー乗り場でブログを書いています。
人身事故で電車が止まっていて。。。



明日が土曜だからいいものの、これが平日だったら。。。
怖いですね(笑)



もう少しでタクシーに乗れそうです。
あ、タクシー代いくらかかるのかなぁ。
ちょっと不安(笑)



明日、と言うかもう今日ですね。
また車弄ります。
早起きしなきゃ。
8時には起きたいな。



外は寒いです。
夏の終わりを感じる夜になりました。
え~っと、ただいま9月20日午前2時26分です。



おやすみなさい。。。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/09/20(土) 02:27:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<a s a y a k e * | ホーム | avenue #3-3 * summer>>

コメント

こんばんは。
日ごとに日暮が早まり夜明けも遅くなりましたね。
少し寂しさを感じながらも過ごしやすく楽しみが多い秋の訪れは
やはりうれしいです。
空、綺麗で美しく透き通っていますね。
雲の形も雰囲気があります。
私も連日なぜか訳もないのに4時台に目が覚めるのです。
ほぼ毎日です。なぜ・・・・・?笑。
空が刻々と変化していく様は不思議です。
2度と同じ空には会えないかと思うとすぐさま記録したくなります。
バッテリーと言えば、私は先日とんだ失態を・・・・・
夕空があまりにも綺麗だったのでソニ子をひっつかみ自転車に乗って所定の場所へ
なのにです・・・やけに軽いソニ子のボディー・・・あれ?
そうバッテリー充電中なの忘れてました(爆)仕方ないのでスマホで撮りました。
やっちまいました、ですよね(笑)
ツイートの記事もすごく素敵です。
いつも癒しをありがとう・・・noiさん。
  1. 2014/09/20(土) 18:23:07 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
ホント、日暮れも日の出も秋らしくなってきましたね。
今年は、比較的夏が短かった様な気がします。
その分、秋が長くなると嬉しいですね^^
この空は、僕も結構気に入っているんです。
ありがとうございます。
琴美さんもバッテリー忘れがあったんですね。
僕のα77は、バッテリーの消耗が激しくて、油断すると切れてます(笑)
あと、もう一つ失態があります。
SDカード忘れです。
撮る気満々でカメラを持って行ったのに、なんとSDカードが入ってない。。。
「え~!一枚も撮れないじゃん。。。」
と言う事がありました。
ホント、やっちまったですよね(笑)
Twitterは、拙い文章ですが、褒めてもらえて嬉しいです。
ツイートする時は、いつも一瞬の閃きで文章を書いています。
本当は、もっと緻密に計算された文章を書きたいんですけどね~(笑)
僕には、まだまだ無理な様です。
写真同様、修業が必要ですね(笑)
  1. 2014/09/20(土) 23:19:41 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/727-59c0105b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)