記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

avenue #3-3 * summer

avenue #3-3 * summer

季節ごとに、この道を撮り続けています。
色々なカメラやレンズを使って。



今年のケヤキ並木は、いつもよりも鬱蒼としておらず、爽やかな光を与えてくれていたように思います。
これくらいの葉のつき方も良いものですね。



もう9月も半分を過ぎましたね。
これから少しずつ街は秋色へと変わっていくんですね。
今年の秋は、どんな秋色になるのかな。



春と秋は、大好きな季節。
少しでも長く感じていたいなぁ。



ケヤキの黄葉も、とても綺麗です。
タイミングを逃さず、ここでケヤキの黄葉を紹介できればと思います。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

  1. 2014/09/18(木) 22:47:38|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<午前六時二十分九秒の空 | ホーム | 僕が見る空。君が見る空。>>

コメント

おはようございます。
ケヤキ並木大好きです。
見ているとホームシックならぬ仙台シックになります。
ちょっと生まれてくるとこ間違ったか?くらいに仙台が好きです。
話しが逸れましたが日々は淀みなく流れますね。
ゆっくりした気持ちで慌てずに過ごしたいと思いながら
余すことなく日々を楽しまなくてはと
妙に力の入る自分がいます。
何しろこの年齢なので・・・(リイ21才・・ケイ19才からご想像ください、笑)
私も春と秋が好きです。過ごしやすくて楽しみやすい季節ですよね。
noiさんもどうぞ楽しい秋を過ごされますように^^
  1. 2014/09/19(金) 08:31:53 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
仙台はケヤキの街なんですね。
この前の並木道の写真もケヤキだったのかな?
時が流れるのは早いですよね。
20歳頃までは一日一日が長かった様な気がするのですが(笑)
それを超えると、あっという間に時が流れてしまっている様な気がします。
琴美さんの写真を見て秋を感じました。
人に情感を伝える。
琴美さんの写真から、そんな素晴らしさを感じました。
僕もそうありたいと思っています。
とても良い刺激をもらっています。
僕もそんな写真を撮りたいな。
秋はあっという間ですね。
心行くまで楽しみましょうね。
  1. 2014/09/20(土) 01:51:34 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/726-095b6f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)