記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕が見る空。君が見る空。

青空

夕暮れ

今日の空は、とても青くて綺麗でした。
夏の終わりを感じさせる空ですね。



夕日も綺麗で、しばし手を休め沈みゆくお日様を眺めていました。
皆さんの空は、どんな空だったのでしょうか。



今年の夏は、結局夏らしい事が出来ずに終わりそうです。
と言うか、もう終わりました(笑)



夏らしさを味わえなかった分、秋らしさを満喫したいと思っています。
とりあえず、秋物の服でも買いに行こうかな。



今日、ハーゲンダッツの期間限定物を見つけました。
和栗味とパンプキン味。
もちろん、両方とも買っちゃいました。
今夜は、栗の方を食べてみようかな。
どんな味がするか楽しみです。



でも、あまり遅い時間にアイスなんて食べてたら太っちゃいますよね(笑)
まぁ、いっか。
たまにだし。



今日のBGMは、これです。
I'll DO IT ~NAHKI & DIANA KING~



もう古い曲ですが、この曲はカッコいい!
お時間があったら是非聴いてみてください。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/09/16(火) 22:30:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<avenue #3-3 * summer | ホーム | 秋の足音>>

コメント

もう夕暮れ時です。
この時間帯にnoiさんの所へお邪魔するのは珍しいかもしれません^^
綺麗な空ですね。
だんだん空気も澄んできてこれからはますます空は美しくなってきますね。
ただし『女心と秋の空』なので変わりやすくもありますが(笑)
毎年季節が変わるたびに(あれ去年の今頃は何を着ていたのかな)と思うほど
着るものがないのはどういうわけなのでしょうか(笑)
私も秋服を今日見に行ってきました。
ハーゲンダッツの期間限定品、和栗とパンプキン買いましたよ。
ふたつともこっそりひとりで食べました(笑)
私は、パンプキンの方が好みでした。
  1. 2014/09/17(水) 17:18:06 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
ありがとうございます。
だいぶ空気が澄んできましたね。
女心と秋の空。
男としては、配慮深くしなければなりませんね(笑)
買い物って、何も買わずにぶらぶらと品物を見ているだけでも楽しいですよね。
秋物って、着れる期間が短いからつい買うのをためらっちゃったりするんですよね~。
でも、秋物で狙っている服があるので、売り切れる前に買わなきゃ(笑)
ハーゲンダッツの期間限定物、見つけたんですね^^
ハーゲンダッツは、やはり美味しいですね。
高いだけの事はあるなぁ(笑)
パンプキンは、予想以上に美味しいですね。
ほんのりとした甘さがたまりませんでした。
また買ってしまうかもしれません。
  1. 2014/09/18(木) 22:18:38 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
この前ね、半袖Tシャツ欲しくてお店に行ったら、すっかり洋服が秋~冬仕様になってて
あぁそっか、夏終わっちゃったのかぁって実感して、少し寂しく感じたよ。

秋物の服、イイね。わたしも欲しくなるなぁー。ブーツとかね。
今年は黒のタートルネックのセーターが欲しいなぁと、今から決めちゃってたりして^^

ハーゲンダッツはどうだった??・・って、美味しいに決まってるか笑
いいね、ちょっとした贅沢&しあわせなひととき。
お風呂の湯船に浸かりながら、アイス食べるのも至福の時だよー。
今はやらないけど。レディーボーデンって知ってる?あのアイス好きだったなぁー^^

BGM聞いてみたよ。かっちょよかった。
金曜日の夜はやっぱりいつもより夜ふかししちゃう。
おやすみ。
またね。
  1. 2014/09/20(土) 00:33:35 |
  2. URL |
  3. piro #-
  4. [ 編集 ]

>>> piroちゃん

こんばんは。
もうこの時期は秋冬コレクションだよね~。
夏、終わっちゃったね。
夏らしい事をしていないだけに、ホントに寂しいよ。
女の人は色々とお洒落ができて羨ましいなぁ。
タートルいいね。
黒は女性の魅力を引き立たせるよね。
黒タートル買ったらセルフ載せて!
僕はね、ライダースが欲しいんだ。
アメ横に行っちゃおうかと真剣に考えてるよ(笑)
ハーゲンダッツ美味しかったよ~!
和栗もパンプキンも品の良い甘さで両方お勧めだよ。
レディーボーデン知ってるよ!
ちょっと大きめのカップに入ってるやつでしょ?
近所の西友で売ってるよ、レディーボーデン。
この曲いいでしょ?
元々ダイアナ・キングはレゲエ系のアーティストなんだけど、こういう曲もサラッと歌うんだよね。
他にもイイ曲があるんだ。
また紹介するね。
今夜は電車が止まっててね、まだ部屋についてないんだよ。
人身事故だって。
最終電車はなくなっちゃった。
タクシー来ないし、参ったよ(笑)
パソコン早く直るとイイね。
ブログの更新待ってるよ。
じゃ、またね。
来てくれてありがとう。
おやすみ。
  1. 2014/09/20(土) 01:39:51 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/725-c852cf64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)