記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして誰もいなくなった。

待合室

外は、もう暗かった。
気が付けば、僕一人だけ。
誰もいない待合室。



慣れた場所でも、たった一人だと少し寂しい。



iPhoneは鳴り続けている。
でも、鞄にしまったままにしておいた。



何故だか、この時間と空間を感じていたかったから。



寂しさと不思議な欲求。
矛盾する僕の心。
その奥底にある本心は僕自身にも分からなかった。



そんな一日の終わり。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/09/10(水) 22:37:48|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<bBをWild Speed仕様にしてみた。 その2 | ホーム | in my hand*>>

コメント

こんばんは。

どことなく寂しげな雰囲気のある写真とコトバに、惹きつけられてしまう。
心の奥底にあるものは、時に自分自身では気づけないものだったりするよね。
心があるから寂しさや痛みを感じるけれど、ちゃんと感じられるからこそ
伝えられる、表現できるものもあると思う。
わたしが寂しげな写真やコトバに惹かれるのは、きっとだから、なのかもしれない。

今日も一日、おつかれさまでした◎
  1. 2014/09/11(木) 00:40:35 |
  2. URL |
  3. piro #-
  4. [ 編集 ]

>>> piroちゃん

こんばんは。
ありがとう。
とても嬉しいよ。
自分の事って案外分からないものなんだよね。
自分自身を客観視できたとしても、心の奥底の本心を知る事はできないのかもしれないね。
人って不思議だね。
そうだね。
僕たちには心がある。
だから伝えられるし表現できる。
「表現」っていう言葉は、僕にとっては大切なキーワードなんだ。
写真による表現と言葉による表現。
僕にはそれしかないから。
だから、piroちゃんが言ってくれた事が本当に嬉しい。
今週も、明日で終わりだね。
とりあえず、仕事だから頑張ろう(笑)
じゃ、またね。
おやすみ。
  1. 2014/09/11(木) 22:26:31 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

しんとした気配が伝わってくるnoiさんの1枚です。
意味も分からず寂しくなり
でもその寂しさをなぜかしばらく楽しむことさえしたくなる瞬間が
私にもあります。
自分のことは、確かに自分がいちばん分からなかったりする場合がありますね。
このネットの世界に身を置くようになってからは特にそれを感じます。
写真と文章・・・それだけで琴美という私のイメージが
ひとり歩きしているような状況に時々戸惑うことも。
寂しさと欲求・・・分かるような気がします。
今日はnoiさん、お休みですよね。
素敵なお休みをお過ごしくださいね^^

  1. 2014/09/14(日) 09:55:53 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
ありがとうございます。
この雰囲気を感じて頂けて嬉しいです。
琴美さんにも同じような経験がおありなんですね。
上手く言葉で表現できませんが、矛盾した欲求というのかな。
寂しいのに、それを感じていたいみたいな。
そんな自分を自分自身が理解していない。
人って面白いですね。
ネットの中でキャラクターが確立されて、そのキャラクターがひとり歩きする事はよくある事なのかもしれませんね。
「noiって、そんな風に思われていたのかぁ」
と僕も戸惑う時があります。
ネットでもリアルでも、いつも素でいると自分では思っているのに他の人々は違うとらえ方をしていたりするんですよね。
「でも僕は僕だから、まぁいっかぁ」
と考える様にしています(笑)
  1. 2014/09/14(日) 23:45:16 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/722-b6fc5226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)