記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

in my hand*

in my hand*



眩い光に瞳を閉じて

届きそうで届かない想いに手を伸ばす

ただ必死になるだけ?

ただ懸命になるだけ?

それだけじゃダメなんだね

でもいつか届くかな

この想い

諦めたら全てが終わっちゃう

だから諦めないで

#4時

~Twitterより~



今日は、本当に久しぶりの青空。
とても気持ち良かったです。
でも、明日の夕方からまた雨の様です。



日に日に秋の足音が聞こえてきますね。
今年は、「ひと夏の経験」をする前に夏が終わってしまった感があります(笑)



今週末は、一応晴れの予報。
とりあえず、車弄りとカメラ散歩をする事が目標です。



車には、また光り物を付けちゃいます。
あまり付けすぎると下品かなぁとか思ったりして。。。
でも、付けちゃいますけどね(笑)



カメラ散歩は、夏と秋の間を撮れたらと思っています。
通り過ぎていく季節と次にやってくる季節の微妙な隙間を収められたら素敵なだな~って思います。
でも、僕には難しいかな(笑)



週末まで、あと3日。
目標目指して頑張ります。



p.s. 最近、気付いた事があります。僕の書く文章は脈絡も内容もデタラメですね。って気付くの遅いって(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/09/09(火) 22:47:29|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そして誰もいなくなった。 | ホーム | 夏の終わりに>>

コメント

おはようございます。
大好きな1枚です。
ポストカードにして飾りたいくらい好みです^^
noiさんの書かれる文章、私好きですよ。
キュンとくる時もあるし胸にしみじみくる時もあるし
そして切ない時もある・・・・・
とにかく心で感じることのできる文章だと思います。
文章の書かれる男性は素敵です。
日に日に秋色が濃くなってきますね。
時の流れは、時に残酷ですがそれに負けずに楽しめたらと思います。
車弄りもカメラ散歩も楽しみですね。
車弄りと言えばうちの車弄り男子ケイですが、順調にバイクをカスタマイズしているようです。
でも時々(やばいわ~俺のバイク、マジこえ~わ)と
ただでさえ心配性の母の私をさらに心配のどん底に突き落とすライントークを送ってよこします。
姿が見えないだけに、真面目に震えてしまいます(笑)
  1. 2014/09/10(水) 08:22:22 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
ありがとうございます!
ポストカードだなんて、勿体無いお言葉です。
しかも、僕の拙い文章まで褒めて下さって。
もう、めちゃめちゃ嬉しいです!
もう少し、僕にも文才があれば。。。
と思ってばかりなので。
改めて今までの記事を読み返すと赤面と後悔の嵐です(笑)
今日の東京は、激しいゲリラ豪雨でした。
明日も天気が不安定なようです。
確かに、時の流れは残酷かもしれませんね。
「時間よ止まれ」
って思う時も多々ありますもんね。
ケイ君のカスタマイズは進行中なんですね^^
同じ男としては、この楽しみを存分に味わってもらいたいと思ってしまいます。
でも、lineのメッセを見ちゃったら心配になりますよね。
もしも、僕が親だとしたら。
非常に心配かもしれません。
でも、きっと大丈夫ですよ。
カッコよく乗り回すんじゃないですか^^
  1. 2014/09/10(水) 22:16:59 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/721-f246e473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)