記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の終わりに

向日葵

街中に咲く一輪の向日葵

季節は通り過ぎようとしているのに

力強く咲いていた

「もうすぐ君の夏は終わっちゃうよ」

そんなことを語りかけている気がした

少しだけ元気をもらえたかな

あなたの夏は、どんな夏でしたか?

#4時

~Twitterより~



まだ向日葵が咲いているんですね。
しかも元気よく。



今年の夏は、夏らしい事がほとんどできませんでした。
海にも行ってないし。
そう言えば、スイカもあまり食べてないなぁ。



今年の夏の締めくくりに、何かしたいと思います。
なんか漠然としてますね。
今からできる夏らしい事ってなんだろう?(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/09/07(日) 23:19:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<in my hand* | ホーム | 夜の各駅停車>>

コメント

おはようございます。
やっぱり向日葵は笑っているように見えます。
天真爛漫な夏の花ですね。
本当に今年の夏は大人しい夏でしたね。
暑いには暑いですが温めの暑さと言うか・・・。
ざくざくとしたかき氷も食べたいと思いませんでした。
スイカは一度いただいたのを食べました。
夏は苦手ですがあまりにも夏らしくないと拍子抜けしてしまいますね。
noiさんの夏の締めくくり、何かできると良いですね^^
  1. 2014/09/08(月) 09:35:04 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
そうですね。
向日葵のイメージは元気な笑顔です。
ホント、今年の夏は大人しい夏でしたね。
僕も、猛暑を覚悟していたので評す抜けです(笑)
そう言えば、かき氷も食べてなかった!
夏と言えば・・・
あ!花火!
う~、花火大会も行ってないです。。。
夏の終わりに侘しく線香花火でもしときますかぁ(笑)
  1. 2014/09/09(火) 21:29:37 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/720-630d1108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)