記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜の各駅停車

夜の車内

満員電車に揺られる毎日ですが、帰り道にたまに各駅停車に乗ります。
各駅停車は、比較的空いています。
各駅停車に乗るのは、満員電車でのストレスに嫌気がさした時や時間がある時だけですねどね。



ご覧の通り、この時間、高校生や子供の姿はありません。
疲れ切った人しか乗っていませんね。
という僕もその一人ですが(笑)



こんな風景も東京の一面です。



ここ数日、東京は天候が不安定で雨が降ったり止んだり。
今夜は、大雨洪水警報も出ていました。
西の方は大丈夫かな。
もうこれ以上、災害が大きくなってほしくないと思います。



明日の午後は、曇りの予報。
もしかしたら、雫に出逢えるかもしれません。



今日は、やけに眠い。。。
変な眠気です。
この感じ、嫌な感じだなぁ。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/09/07(日) 01:00:06|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏の終わりに | ホーム | キヲク ノ カケラ*>>

コメント

こんにちは。
本当皆さまお疲れのご様子が伝わってきます。
お一人お一人に「今日もお疲れさまでした」と
お声かけさせていただきたいくらいの雰囲気です。
インスタの方に関東方面在住のフォロワーさんがいらっしゃるのですが
「今日も雨」とよくキャプにあるので東京は最近お天気が不安定なのかなと
想像しておりました。
こちらは夜中に雨が降りましたが今は晴れています。
雫ちゃん、良いですね。撮れると良いですね。
変な眠気・・・分かります。ありますよね、そんな日が。
夏の疲れが出始めて、季節の変わり目でもあるので
noiさんも体調にはお気をつけくださいね^^
  1. 2014/09/07(日) 11:15:17 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
この時間帯の車内は、どよ~んとした空気が漂っています(笑)
皆疲れているんですね。
東京の天気は、安定しませんね。
あと2~3日は不安定な天気が続くようです。
雫、撮れませんでした。。。
残念ですが仕方ありせんね。
雫は、また次の機会に。
もう季節の変わり目ですね。
琴美さんも体調には気を付けてくださいね。
  1. 2014/09/07(日) 22:29:53 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/719-ae72ad5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)