記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

充電時間

昼間の電車

今日は職場から他の支店へ移動してプレゼン。
午後2時過ぎの車内は空いていて座る事ができました。



移動時間は、約1時間。
その間にパワーを充電して、1時間後にはそのパワーを一気に解放!



のはずでしたが、なんと会議開始が予定時刻より大幅に遅れ気持ちの頂点を過ぎてしまい調子が狂ってしまいました。
故にプレゼン不発~~~!(笑)



まぁ、なんてことでしょう。
まるでガラスの心臓(笑)



ま、こんな日もあるさ。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/08/25(月) 22:15:52|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エコキャップ運動 | ホーム | 心の扉>>

コメント

おはようございます。
都会の電車の様子わからないからですが
こちらの写真で空いているのですね。
ちょっとびっくりしました。
noiさんのおっしゃっていること分かるような気がします。
予定時間って意外にすごく大切ですよね。
そこまでに気持ちを持っていくエネルギーたるや相当なものですよね。
本当におつかれさまでした。
でもプレゼンされるnoiさんカッコいいです^^
  1. 2014/08/26(火) 08:04:30 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
この電車は、特別快速ではなく普通の電車だったでの空いていたんです。
あと時間帯も丁度空いている時間帯だったんですね。
東京と言っても一日中満員と言う訳ではありません^^
予定時刻に頂点を持っていくのは、本当に大変です。
分かって頂けて嬉しいです。
その為の準備はしていただけに不発と言う悔しい結果となってしまいました(笑)
ノミの心臓だという事がバレてしまいましたねぇ。
プレゼンと言っても大したことありませんよ。
また次回頑張ります!
  1. 2014/08/26(火) 21:54:05 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/712-d6ffd046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)