記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も一日お疲れ様でした*

sunset*

今週もやっと終わりました。
お疲れ様でした。



この写真はTwitterにもアップしました。
空の写真はなかなか好評(?)で、沢山のリツイートとお気に入りをいただきました。
嬉しい限りです。
ありがとうございました。



早々に終わってしまった今年の夏休み。
と言うより、休みがまばらだったので「夏休みを満喫したぜぃ!」と言う気がしません。
なかなか思う様にはなりませんね(笑)



明日は、何日も、いや何週間も前から練り上げていた計画を実行します。



ただの車弄りですけどね。
電装系も弄るので、果たしてうまくいくかどうか。。。
実は、電気回路とか全然分からないんですよねぇ(笑)



幸いにも明日は晴れそうです。
朝の涼しいうちから作業を始めなきゃ。
後は、ゲリラ豪雨が来ない事を祈るだけです。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/08/22(金) 23:09:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<bBをWild Speed仕様にしてみた。 | ホーム | ちょっと休憩>>

コメント

おはようございます。
土曜日の朝、noiさんはどんな朝を迎えられているでしょう。
昨日の夕方の雷の序章から始まった雨は夜中のうちに止んで
今朝のこちらは青空が広がっています。
ただこちらも急な雨にはご用心と天気予報が言っておりました。
写真、またまた美しくドラマチックですね。
何度もしつこく言っちゃいますがnoiさんの切り取られる景色は
本当、ドラマを感じさせてくれます。
車弄りなさるのですね。
暑い中ですので、どうぞ水分補給を忘れずにご無理なさいませんように楽しまれて下さいね。
素敵なお休みをお過ごしくださいね、noiさん^^
  1. 2014/08/23(土) 08:42:37 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
今朝は、頑張って早起きしました。
勿論、車弄りの為に(笑)
今日は曇り空で、気温もさほど上がらず涼しい一日でした。
屋外での作業には打って付けでした。
それでも、信じられないほどの汗をかきました。
あまりの汗のかき方に熱中症の気配を感じ、経口補水飲料を始めて飲んじゃいました(笑)
写真褒めて下さってありがとうございます。
とても嬉しいです。
最近、夕日を見る機会に恵まれています。
ラッキーなのかもしれませんね。
本当は一眼で撮りたいのですが、やはり職場に一眼を持っていくのは無理なので、どうしてもiPhoneになってしまいます。
それでも、写真を撮れるだけマシですね。
明日は、僕も一眼と一緒に散歩でもしようかなぁっと思います。
  1. 2014/08/23(土) 22:00:36 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
わたしもnoiくんのソラ写真すきです。
きれいだよね。夕陽やスカイブルーのソラ写真。
自分では撮らないから、余計に見入っちゃうよ^^

そうだよねー。
お休みもまばらだと、夏休み気分を味わえないよね。
わたしも今年の夏は、夏らしいことなんにもしてない(´;ω;`)
花火もお祭りもかき氷も。スイカを食べたくらいかな笑
来週末は、せめてもの夏ということで、友達と水族館に行けたら。。と思ってるけど、どうだろ。

車いじり、できた??
機械系に疎いわたしには、車なんて大きなものを自分でいじれる人が
神様のように思えます笑
自分で手をかけた車なら、愛着が何倍にもなりそうだね^^
  1. 2014/08/23(土) 23:21:35 |
  2. URL |
  3. piro #-
  4. [ 編集 ]

>>> piroちゃん

こんばんは。
ありがとう。
嬉しいよ~^^
空って同じ空には二度と出逢えないから、ついつい撮っちゃうんだよね(笑)
piroちゃんは夏休みがないって言ってたよね。
お疲れ様。
僕も夏らしい事は何にもしてないよ。
あ、たまたま仕事帰りに祭りに出くわした事があたっけ。
そこでビールを2~3杯飲んだのが今年の夏だね(笑)
来週で8月も終わりだもんね。
早いよね~。
夏の終わりに水族館行けるといいね。
水族館でもフィルムで撮るのかな?
車弄ったよ~~~!
信じられないくらい汗かいて、とても疲れたけど、まぁ満足かな(笑)
もうポンコツだけど、もう少し相手にしてもらう事にするよ。
これからもいっぱい弄っちゃおう!なんて思ってるんだ。
確かに自分で弄ると愛着が湧くしね。
神様だなんて、とんでもない。
僕も見様見真似で弄ってるだけなんだ。
情報源は全部ネットだよ。
いつ故障するかドキドキだよ(笑)
  1. 2014/08/24(日) 22:23:56 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/709-d4645712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)