記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと休憩

眼鏡とパソコン

以前も同じような写真を載せましたね。
ありがちでスミマセン。。。



最近、また視力が落ちてきたのか。
物がぼんやりと見えます。
ただの疲れ目かな。



実は、あまり眼鏡って好きじゃないんですよね。
でも、コンタクトをするほどマメではないので眼鏡は欠かせませんが(笑)



一応、今所有している眼鏡は全てブルーカットレンズです。
しかし、どれ程の効果があるのかは実感できません。
鈍感なのかな(笑)



眼鏡を外して、しばし休憩。
これも心のリセット方法のひとつです。



そう言えば、最近スタバに行けてないなぁ。
スタバも大切な心のリセットをする場所なのですが。



明日も残業かな。
とりあえず、仕事だから頑張ろう。
って思います(笑)



今週末は、絶対に車弄ってやるぞ~!
と密かに思う木曜の夜でした。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/08/21(木) 23:53:23|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日も一日お疲れ様でした* | ホーム | 空間>>

コメント

こんにちは。
私も視力が良くないです。
0.1と0.2です。免許はもちろん条件付きです。
なのに眼鏡もかけたくなくコンタクトも面倒で
普段の私は、その視力のままそこらへんをうろついております(笑)
不意の運転は眼鏡、週末はコンタクトという感じです。
noiさんのお仕事はパソコンに向かわれているのですね。
お疲れになるかもしれませんね。
そう言えばうちのリイとケイも一日中パソコンに向かう仕事のようです。
noiさんのおっしゃるようにブルーカット仕様のようですが
ふたりともこれまたnoiさんと同じように効果の程はさっぱりわからんといっておりました(笑)
スタバと言えば以前noiさんにも言ったことがあったでしょうか。
こちらのスタバできるんじゃ?噂、どうやら現実味を帯びてきました。
でもまだ断定ではありませんが(笑)
お休みの日は車弄りできるといいですね^^どうか晴れますように・・・。
  1. 2014/08/22(金) 14:47:26 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/22(金) 16:26:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
琴美さんも視力が悪いんでしたね。
僕も次の免許更新時は、絶対に条件付きになると思います。
やはりコンタクトは面倒なんですね。
実際にコンタクトをした事がないのでよく分からないのですが、眼病になるとか眼球に傷が付くとか、色々と噂を聞くと引いてしまいます。。。
まだ眼鏡で視力を矯正できているから良いんですけどね。
仕事でパソコンは必要不可欠です。
と言うか、パソコンばかり見ています。
目は疲れるし、肩は凝るし、良い事なしです。
リイさんとケイ君もパソコン仕事なんですね。
やっぱりブルーカットレンズは怪しいのかなぁ(笑)
僕も全くブルーカットの実感がないんです。
はいはい、以前スタバの話聞きましたよ。
覚えています。
早く出店してくれると良いですね~^^
そうすれば、期間限定物もスタンダードな珈琲も気軽に楽しめますもんね。
早く開店するように祈っておきます。
明日の天気予報は晴れです。
やっと車を弄れそうです。
でも、猛暑の中での屋外作業は結構キツいんですよね(笑)
いや、でも頑張ります!
ありがとうございます。
  1. 2014/08/22(金) 23:24:47 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 鍵コメ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
先ほどメール致しました。
お読み頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
  1. 2014/08/22(金) 23:27:11 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/708-68fa5126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)