記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空間

空間

ここは、僕の職場の支店です。
何故か、ビルの中この様な広い空間があります。
ここは使われていない場所です。
物も置いてないし、人も集まりません。



元々の設計では何に使う予定だったのか?
「ただ空間を作りたかっただけ?」とか思ったりして。



いつか上司に、この空間がある理由を聞きたいと思います。
知っていればの話ですが。



何も無い、誰もいない。
人ごみの中で、ひっそりと存在する空間。



都会の片隅にて。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/08/20(水) 22:49:41|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょっと休憩 | ホーム | 空が青かった。>>

コメント

おはようございます。
本当、がらんとしてますね。
しんとした静けさが伝わってくるようです。
いつも感じていることなのですが
noiさんの切り取りにはドラマを感じます。
私は東京のことはあまり知らないけれど
きっとこのしんとした空間の窓の向こうには
人々のざわめきや日常、そして行き交う車の音が広がっているのだろうなと想像しました。
写真はそんなイマジネーションまでくれますね。
ますます写真のとりこです。
今日もこちらは雨降りです。まったくよく降るなと思います。
noiさん今日もお仕事、おつかれさまです^^
  1. 2014/08/21(木) 08:10:08 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
このスペースは本当に謎です(笑)
東京の一等地なのに、こんな何も使われない所があるなんて。
琴美さんのおっしゃるように、この写真のバックには都会の雑踏や騒音が存在します。
それを感じて頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。
更に、ドラマ性までお褒めを頂き何と行ってよいのか。
言葉には表せないほど嬉しいです。
本当にありがとうございます。
其方は雨ばかりなんですね。
カメラの出番が減ってしまいますね。
今週もあと1日。
惰性で頑張ります(笑)
  1. 2014/08/21(木) 23:37:43 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/707-25f89f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)