記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sunrise*

日の出後

これを撮ったのは、8月11日、月曜の朝、午前5時21分です。



世間では今週はお盆休みですが、僕には無縁でした。
ずっと出勤。。。



まぁ、それは良いとして、何故か今週の月曜は早朝に目が覚めました。
5時ですよ、5時。
いつもは時間ギリギリまで寝てるんですけどね~。
決して、「今週も気合入れて仕事やってやるぜぃ!」と言うモードではありません(笑)



目が覚めてしまったものはしょうがない。
何となく朝の空気を吸いたくなって部屋を出てみました。
すると、もう太陽が昇っているではありませんか。



夏の日の出は早いんですね(笑)



どうせ時間があったんだから、一眼で撮れば良かったと少々後悔しています。
でも、朝の空気は気持ちが良かったです。
車も人もいない。
いつもの街並みが朝日に照らされて、ほんの少しだけ綺麗に見えました。
早起きは三文の徳ですね~^^



しかし、言うまでもありませんが、月曜の昼間は激しい眠気に襲われました。
正直、辛かったです。
もう5時起きしない(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/08/15(金) 22:31:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<< | ホーム | Rainy Day>>

コメント

よろしくお願いします。
  1. 2014/08/17(日) 15:16:33 |
  2. URL |
  3. トマト畑 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
最近の私も目覚めはずっと5時台です。
決して早起きは得意な方ではないのですが。
相変わらず鳩も鳴いており時にはそこにカラスが横やり入れてきます(笑)
それにしても、きれいな朝日ですね。
夕日は癒し、朝日は希望とフレッシュさに満ち溢れていますね。
私も一度朝日を写真に撮ってみたいと思うのですが
行動に起こす前に止めておきます。
6時ならぎりで大丈夫ですが、本当5時台って体にくるんですよね。
眠いしかえってだるくなるし、なので私も5時起きはできればしたくないです(笑)
noiさんの写真で朝日に会えて良かったです^^
  1. 2014/08/18(月) 14:03:23 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
いまだに鳩がいるんですね(笑)
しかもカラスまでとは。
鳥さん達も迷惑ですね~。
ありがとうございます。
本当は一眼で撮りたかったのでが、寝ぼけていてiPhone写真になってしまいました。
やはり、僕は朝は苦手な様です(笑)
でも、琴美さんに見て頂けて良かったです^^
次回の朝日はいつになる不明(笑)ですが、今度は絶対に一眼で撮りたいと思います。
その時は、また見て下さいね。
  1. 2014/08/18(月) 23:03:00 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/704-e1e75911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)