記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはね。

ドトール

今日の仕事帰りは、ドトールで一息。
たまにはドトールも良いですね。
実はドトールのホットドッグ大好きなんですよね~。
今日はオーダーしませんでしたが。



先週末は台風の影響で、結局車を弄れず。。。
カスタマイズは、今週末におあずけです。
ちょっと残念。



必要な部品などは全て揃えたのに、作業できない。
これって結構悲しんですよ(笑)
でも、炎天下での作業も辛いんですよね~。
まぁ、それは我慢ですね。



今週末、雨が降らいことを祈ります。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/08/11(月) 23:42:42|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<流星群 | ホーム | またしても長い名前だ(笑)>>

コメント

おはようございます。
こちらにはドトールがあるので
noiさんの飲んでいらしゃるコーヒーのお味は
想像することができます。
私は、ドトールのミラノサンドが好きです。
ミラノ=イタリア=素敵のミーハー図式
もちろんイタリアには行ったことはありませんが(笑)
お車弄りはできなかったのですね。
台風がきましたものね。大変でした。
我が家のケイもバイク弄り順調に進んでいるようです。
ガソリンタンクの劣化が激しくて新しく買ったのだとか。
「大丈夫か?息子よ?そんでそれに乗るつもりなのか?」
帰ってくるなり質問攻めしてしまいました。
結果やはり乗るそうです、心配だなあ(笑)
  1. 2014/08/12(火) 10:06:35 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
スタバも良いけど、ドトールもなかなかですよね~。
最寄り駅にスタバとドトールがあるのですが、いつもどちらも満席です。
ミラノサンドも美味しいですね^^
車弄りには、それなりの時間が必要で明るい間しか作業できないので週末が潰れのは非常に痛いです(笑)
ケイ君は、自分で手に入れた初めてのバイクですよね?
それは弄りたくなりますよ。
ポンコツを相手に悪戦苦闘するのが楽しいんですよね~。
パーツ交換して自分の愛車が生まれ変わっていく姿を見るのは本当に嬉しいんです。
それを更にカスタマイズしていく。
そして、また嬉しくなる。
その繰り返しですね。
働いているからこそできる趣味ですよ^^
  1. 2014/08/12(火) 21:25:43 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/700-bc703486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)