記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道

ぼんやりとだけど

どっちに行けばいいのか

わかったような気がするよ

僕にも見えたように

きっと君にも見えるはず

#4時 #五行詩

~Twitterより~



このツイートも沢山の方々に見て頂けました。
嬉しい限りです。
ありがとうございます。



どうして僕がこの様な文章を好んで書くのか。
それは簡単です。



僕は、とてつもない方向音痴だからです(笑)



僕の方向音痴は半端じゃありません。
「ここで迷うか?」という所でも必ず迷います(笑)
方向音痴が治る薬ってないですかねぇ。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/08/09(土) 22:46:39|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<またしても長い名前だ(笑) | ホーム | ほんのちょっぴりノスタルジー>>

コメント

おはようございます。

キュンとしました。
素敵です。
私も半端じゃない方向音痴です。
勝手知ったるはずの地元でも迷います。
いつもと違う道から出ると右に曲がるべきところを左に曲がったりして
リイに「そこで普通迷うか?信じらんない」と言われたこともあります(笑)
今はスマホを手にしたので(これさえあれば迷わないでしょ)と
安心していますが、スマホがあってもやっぱり迷いますか?
一人旅の予定があるので早くも不安になってきました(笑)
  1. 2014/08/10(日) 10:11:16 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

おはよう。
この写真の雰囲気好きだな。
遠くの方に光が見えるような。

noiくんも方向音痴って、なんだか意外^^
わたしも昔からの方向音痴で、いったんお店に入って外に出ると
出口の方角がまず、分からなくなること多いよ笑

方角が分からないから、当然地図もまず読めないし。
日中お天気の良い日なら、どっちから太陽の陽がさしてるか
どっちに陽が沈むか、ってゆー超原始的な方法でなら、方角も分かるけど笑

ホント、方向音痴が治る薬があったら、イイのにねー。
  1. 2014/08/10(日) 10:57:54 |
  2. URL |
  3. piro #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
ありがとうございます。
キュンだなんて、とても嬉しいです。
琴美さんも方向音痴なんですね。
仲間!仲間!(笑)
僕は、自信を持って言えます。
スマホでGoogle Mapを使っても必ず迷います(笑)
随分前の話ですが、沖縄の出張をこちらで紹介した事がありましたよね。
その時も迷いまくりました!
一人旅って不安ですよね。
その気持ち、よ~く分かります。
出張で沖縄に行く前は、正直胃が痛かったです(笑)
スマホだけに頼らず、近くにいる人に素直に道を聞くという事も大切だという事を身をもって実感しました。
一人旅の時は、スマホはもちろん、近くにいる人や交番など使える物はフルに活用しましょう!
なんか頼りない助言で申し訳ありません。。。
  1. 2014/08/10(日) 23:21:08 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> piroちゃん

こんばんは。
ありがとう。
piroちゃんに写真を褒めてもらえると自信と励みになるよ。
piroちゃんも方向音痴なんだね。
仲間!仲間!
ホント、僕の方向音痴は半端じゃないんだよ~。
僕も太陽の位置で場所を割り出そうとするんだけど、それでも失敗するよ(笑)
同僚にね、「なんでGoogle Map使ってんのにわかんね~の?」って真顔で言われるよ。
「だって、分かんないもんは分かんないんだよ~!!!」って言ってやりたくなるよ(笑)
方向音痴が治る薬、本気で欲しいよ(笑)
  1. 2014/08/10(日) 23:27:24 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/698-708a02c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)