記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏空

空

東京は(も?)今日も暑かったけど、昨日より少し風があって心地良かったです。
そう言えば、最近雨が降ってないなぁ。
今日も透き通る様な青い空が見えました。



ちょっと夏バテ気味なのか、食欲がありません。
しっかりしなきゃ。



今週末は密かに車を弄ろうと考えています。
DIYです。
久しぶりにジャッキアップして、電装系も弄る予定です。
ふふふ、楽しみだ(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/08/07(木) 23:08:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<ほんのちょっぴりノスタルジー | ホーム | To Be With You>>

コメント

おはようございます。
きれいな青空ですね。
こちらは今日も雨です。
noiさん夏バテ大丈夫ですか。
夏は不快指数も上がるし食欲も落ちて
少し大変な季節ですが、お大事にして下さいね^^
noiさんも車弄るのお好きなのですね。
うちの息子ケイは、姿が見えないと全く何をしてるか分かったもんじゃない(笑)
向こうでバイクの免許を取って、オークションで30年物ぐらいのバイクを競り落とし
自分でばらしてまた組み立てたみたいですが大丈夫なんでしょうか・・・
心配でたまりません(笑)
機械の改造は男子の本能なのかもしれませんね。
台風も接近してますね。noiさんもお気をつけてくださいね^^
  1. 2014/08/08(金) 08:03:02 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

おはようございます。
ありがとうございます。
昨日あたりから、東京もぐずついた天気が続いています。
台風の影響かな。
夏バテは、まだ初期症状?なので大丈夫です。
でも油断は禁物ですよね。
ケイ君は、バイクが好きなんですね。
きっと大丈夫ですよ^^
機械弄りは楽しいですからね。
自分で整備できた方が、何かと便利だったりもします。
ばらして組み直すのは基本。
自分で手に入れたバイクなら、楽しさや喜びも倍増ですね^^
  1. 2014/08/09(土) 07:32:09 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/696-e7898341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)