記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

To Be With You

road

進むべき道はわかっているかい?

どこに行けばいいのかわかっているかい?

道に迷う時もある

進むのが恐くなる時だってある

でも大丈夫

心配しないで

ずっと僕が一緒だよ

#4時

~Twitterより~



最近の僕のツイートは両極端です。
このツイートの様な真面目な事を呟いたかと思えば、次のツイートはおちゃらけた事を呟く。



別に取り繕っている訳ではなく、その時に思った事、感じた事を呟いているだけなんですけどね。
見る人によっては、「こいつ二重人格じゃないか?」と思うかもしれません(笑)
それくらい僕のツイートは、ギャップが激しいのです。



そんな僕の事を理解してくれているフォロワーさんが何人かいます。
嬉しい限りです。
そんな関係は大切にしないとですね^^



ちなみに、上記の記事とは全く無関係ですが、↓は今日の朝食です。

今日の朝ごはん(笑)

昨晩、「ちゃんと睡眠と食事はとりましょう!」と自分で言っておきながら結果がこれです(笑)
決してお勧めできない朝食です。



やはり僕はいい加減な人間なのかもしれません(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/08/06(水) 22:21:58|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夏空 | ホーム | Purple Sky>>

コメント

おはようございます。

こちらの写真のアングル素敵ですね。
ツイートとぴったり合っていますね。
noiさんのツイート、そのギャップが良いのだと思います。
noiさんのいろいろな面が拝見できて楽しそうですよ^^
私も一応ツイッターのアカウントは持っていますがほぼ放置です。
見て下さっている方がいるのかどうかすらわかりません(笑)
朝にコーラ、分かります(笑)
特にこの暑い夏の最中は、私も朝一で炭酸いけますよ。
すっきりしてのど越しがよいし食欲がなくてもこれならいけるんですよね。
でも体調にはお気をつけ下さいね^^
今日もきっと暑くなりますよね。
  1. 2014/08/07(木) 07:38:59 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
ありがとうございます。
色々な面と言っても、2パターンしかありません(笑)
やはりボキャブラリー不足は痛いですね。
琴美さんもTwitterアカウントお持ちなんですね。
Twitterも、続けてみると面白いかもしれません。
色んな写真も見られるし^^
朝コーラ、分かってくれましたか(笑)
確かに、炭酸系はお腹に溜まるしスイスイ飲めちゃうんですよね。
でも、本当はきちんと朝食を摂るべきですよね~。
琴美さんも体調に気を付けて下さいね。
僕も気を付けます。
  1. 2014/08/07(木) 22:32:31 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
イイネ、この詩。ほわーってなる^^
人って多面性があるものだと思うよ。だからイロイロな顔があって、それが自然だと思う。
よく人によって態度が違う、とかって言い方されたりするけど、それってそうじゃなくて
相手に合わせた態度をとったり、その時々に応じた顔を見せてるだけでさ。
今度はnoiくんのおちゃらけバージョンも読んでみたいな笑

朝にコーラだけ?!お腹は炭酸で膨れそうだけど、お腹すいちゃいそう。
大丈夫だった?と言いつつ、わたしも最近朝は食欲ないんだなー。
ちなみに、関西限定なのか分からないけど、コカ・コーラゼロで、人の名前入りバージョンあるらしーよ。
コカ・コーラゼロ noi みたいなね。
  1. 2014/08/09(土) 00:24:33 |
  2. URL |
  3. piro #-
  4. [ 編集 ]

>>> piroちゃん

おはよう。
僕の拙い言葉を褒めてくれてありがとう。
とても嬉しいよ^^

>人って多面性があるものだと思うよ。だからイロイロな顔があって、それが自然だと思う。

そうかな?そうだよね!
そう思ってもらえて良かった~。
僕くのおちゃらけツイートも、ここに載せてみようか?
いや、それは止めておくよ。
あまりにも・・・っていう感じだから(笑)
朝コーラはね、結構腹持ちが良いんだよね。
予想以上で僕もビックリしてる(笑)
piroちゃんも食欲ないんだね。
夏バテしない様に、お互い気を付けようね~^^
名前入りバージョンのコーラゼロ知ってる!
W杯の時に売ってたね。
男性の名前もあったし、女性の名前もあったなぁ。
サッカー選手の名前だけじゃなくて、色んな名前があった様な。。。
あれはいったい何の為だったんだろうね。
未だに意味が分からないよ(笑)
  1. 2014/08/09(土) 08:07:21 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/695-a51e5852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)