記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Purple Sky

Purple Sky

今日の東京は、と言うより全国的にかな、気温が上がりましたね。
午後の時点で、手元の温度計では、気温が体温を越えていました。
恐怖の36度越え。
ホント、クラクラくる暑さでしたね。。。



この写真は、加工してあります。
久しぶりにPhotoshopを使いました。
たまには遊んでみるのも良いかなぁと思って(笑)



本当は、真っ青な空でしたが、あまりの暑さのために色覚がおかしくなりそうでした。
それはちょっと大袈裟かな(笑)



明日も厳しい暑さになりそうです。
皆さん、きちんと睡眠と食事をとって体調に気を付けて下さいね。



僕も今日は、そろそろ寝ます。
珍しい(笑)
じゃ、おやすみなさい。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/08/05(火) 22:51:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<To Be With You | ホーム | 弱冷房車(笑)>>

コメント

こんにちは。

本当、毎日信じられないほどの暑さが続きます。
夏になるたびに思うのですが
(果たして昭和時代の夏はこんなに暑かったのか?)ということです(笑)
パープルな空も素敵ですね。
青とはまた違った雰囲気です。
太陽フレアも見えています。
私もちょうど海を色を変えて撮影したのをアップしました。
少し手を加えるとイメージが変わる、写真はやはり面白いです。
noiさんもこの暑さの中、体調にはお気をつけ下さいね^^
  1. 2014/08/06(水) 12:19:56 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
ありがとうございます。
本当に毎日暑いですね~。
琴美さんは、体調大丈夫ですか?
たまには加工するのも楽しいですね。
え?これって同じ写真?
みたいに思う時もありますからね。
加工を嫌う方も多いようですが、僕にはさほどこだわりがないので加工は大いに結構なんです。
実際iPhoneの写真は、かなり加工しちゃいますからね(笑)
また時間がある時に、一眼の写真も加工してみようと思います。
  1. 2014/08/06(水) 21:46:22 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/694-9ea6473e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)