記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Staring only you

Staring only you

爽やかな真夏の午後

ふと見えた蜃気楼

触れそうで触れられない

まるで、伝えることができない

複雑な感情みたい

そして、僕は空を見上げた

~Twitterより~



暑さで溶けそうな日々が続きますね(笑)
皆さん、いかがお過ごしですか?



この向日葵を撮った時は、本当に爽やかな午後だったのですが、ここ数日は気温も湿度も高く爽やかだなんて言えないくらいの暑さです。
立っているだけでクラクラきます。
毎日じゃないけど、ゲリラ豪雨もあるし。。。
でも、夏はまだまだ続きます。
精一杯夏を楽しんで満喫しなきゃ。



昨晩気づいたのですが、Twitterでリツイートした覚えのないツイートがあったり、フォローした覚えのないユーザーをフォローしていたりと、不可解な現象が起こりました。



もしかしたら、Twitterアカウントを乗っ取られた可能性があります。
何だか気味悪いですよね。




この件について昨晩ツイートしたところ、何人かの方から助言を頂きました。
助言をくれた方々は、親身になって考えてくれました。
それが、とても嬉しかったです。



考えられる可能性で一番怪しいのが、アプリによる乗っ取りみたいです。
怪しいアプリは、なるべく入れないようにしていたんですけどね。
とりあえず、パスワードを変更して様子を見たいと思います。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2014/08/04(月) 09:39:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<弱冷房車(笑) | ホーム | それぞれのサンセット>>

コメント

こんにちは。
今日のツイッターの記事も素敵ですね。
noiさんのツイートから私も様々なインスピレーションをいただけます。
ありがとうございます^^
毎日毎日暑いですね。
30度越えはもはや人間の耐えるべき気温を超えているという気もします。
noiさんのtwitter大変でしたね。
すごく便利な時代ですが、いろいろなことがありますね。
どうか無事でありますように。
時を同じくして昨日、私のスマホにも大変なことが起きました。
身に覚えもないのに勝手に初期化されていたのです。
昨日も通常通りの使い方しかしていなかったはずなのに不思議でなりません。
ラインの履歴もすごく便りにしていたアプリも白紙の状態になってしまいました。
家計簿アプリとか使ってたんです(笑)
なんでバックアップしていなかったんだろうと後悔しても後の祭り・・・
もう仕方がないのですぐにドコモショップに走りました。
唯一良かったのはアドレスだけは無事だったこと。
本当、なんでだろう?不思議です(^_^;)
  1. 2014/08/04(月) 13:08:33 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
勿体無いお言葉です。
ホント、暑い日が続きますね。
体力が追い付かない感じですね~(笑)
Twitterの件は、とりあえずパスワードを変えて様子を見ています。
今のところは大丈夫そうですが、もし本当にアカウントを乗っ取られていたらと思うと気味が悪いです。。。
え!スマホが初期化ですか?
初期化って、工場出荷状態っていう事ですよねぇ。
それは大変でしたね。
クラウドとかにバックアップ残っていないのかなぁ。
ドコモだと、どうなんだろう?
日常的に使用するツールなだけに辛いですよね。。。
出来る限り復旧する事を祈っています。
  1. 2014/08/04(月) 23:07:34 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/692-5557726f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)