記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あこがれ

向日葵

向日葵

今年も向日葵が咲き乱れる季節になりましたね。



待ちに待った夏!
という訳でもありませんが(笑)、とりあえず向日葵を撮る事ができて、今年の夏の1ページを飾る事ができました。



今年の夏は、休暇をまとめてとる事ができませんでした。゚(●'ω'o)゚。
散らばった休暇では、どこにも行けない。。。
まぁ、行くお金も無いですけど(笑)



と言う訳で、今年の夏はまばらな休暇を使ってのんびり写真でも撮りたいと思います。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2014/07/30(水) 22:22:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<sun! | ホーム | 今日という一日を終えられた幸せ>>

コメント

向日葵!!写真!
こんばんは。

わー、もう向日葵がこんなに咲いてるんだね!
・・って、もう7月終わりなのかー。
なんだかまだ7月始めな気分笑
夏写真撮れて、良かったね^^

今年の夏の休暇は、ゆっくりのんびり、写真撮れるね。
フィルム写真も撮るのかな^^
楽しみにお待ちしています◎
  1. 2014/07/30(水) 23:51:09 |
  2. URL |
  3. piro #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

向日葵写真、お揃いになりましたね^^
1枚目の向日葵は太陽の光が花びらに透けて
とてもきれいですね。
2枚目は、とってもかわいい写真です。
何だか(えっ?呼んだ?)みたいな表情にも見えたりします。
いつもの私の妄想会話です(笑)
私も夏が苦手なのでこの季節はできれば軽めの暑さで過ぎてくれることを願うのですが
でもやはりどうせなら楽しみたいとも思います。
なので、私も向日葵写真撮ることができて良かったです。
noiさんの夏写真楽しみです。
私も楽しんで撮ろうと思っています^^
  1. 2014/07/31(木) 07:37:23 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> piroちゃん

こんばんは。
結構咲いてたよ~^^
明日から8月だね。
早いよね~(笑)
ずっと向日葵撮りたかったから、この向日葵に出逢えて嬉しかった。
この夏は、フィルムも行くよ~!(´>∀<`)ゝ
最近フィルムで撮ってないから楽しみなんだ。
良いのが撮れたらアップするね^^
  1. 2014/07/31(木) 22:29:43 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
そうですね、お揃いですね~^^
妄想会話して頂けて嬉しいです(笑)
ありがとうございます。
琴美さんは、夏が苦手なのですね。
夏って体力消耗しますからね。
でも、来るものは仕方ない。
存分に楽しみましょう!
楽しいが一番です^^
  1. 2014/07/31(木) 22:34:48 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/689-d4cd88c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)