記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日という一日を終えられた幸せ

夕暮れ

昇進試験のための寝不足の日々。
そんな一日の終わりに、綺麗な夕日を見る事ができました。



ホッと一息つきたいところでしたが、今日も書類の締切日。
なんとか間に合いました。



今週は、仕事のスケジュールでいっぱい。
ウンザリするけど、とりあえず仕事だから頑張ります(笑)



早く休暇にならないかな。
休暇中は、いっぱい写真撮ります!



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/07/29(火) 23:22:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<あこがれ | ホーム | k a g e r o u *>>

コメント

おはようございます。

夏の夕方はどの季節よりも
ホッとするような感じがします。
きっと暑さからほんの少しでも
解放されたような気持ちになるからかもしれませんね。
なんてきれいな夕日でしょう。
雲の感じもとても好きだし、建物がシルエットになって素敵です。
今週も中盤の水曜日、お仕事お忙しいと思いますが
お身体を大切にされながらお過ごしくださいね^^
  1. 2014/07/30(水) 07:46:52 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
ありがとうございます。
今年の夏は、少し涼しい様な気がします。
冷夏とまではいかないと思いますが。
昼間は暑いけど、夕方になると風が心地よいです。
明日で7月も終わりですね。
あっという間の夏の前半が終わった様な気がします。
琴美さんも夏バテには気をつけて下さいね^^
  1. 2014/07/30(水) 22:02:06 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/688-570613f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)