記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

k a g e r o u *

陽炎

陽射しが照り付ける街は陽炎

ゆらゆら揺れる街並みが僕を包み込む

現実と非現実を目の前にした午後

密かな憧れを抱きながら見た景色

君には何が見える?

それは、真夏の白昼夢

#4時

~Twitterより~



今日、念願だった向日葵に出逢えました。
どうしても撮りたかったんですよね、向日葵。



これは、わざとピンボケで撮りました。
陽炎の感じを出したかったので。
でも、ちゃんと撮ったのもありますよ(笑)
それは、また後日。



今日は、快晴の夏日でしたが、風が吹いていて気持ち良かったです。



明日は書類の締切りです。
頑張らなきゃ。



じゃ、おやすみなさい。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:RICOH DIGITAL CAMERA - ジャンル:写真

  1. 2014/07/29(火) 00:41:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<今日という一日を終えられた幸せ | ホーム | >>

コメント

こんにちは。

ゆらゆらと地面から立ち上る熱気と
降り注ぐ夏の暑い光が感じられる向日葵ですね。
こんな感じのもドラマっぽくて素敵ですね。
noiさんのツイートもすごく素敵です。
東京も心地の良い風が吹いていたのですね。
こちらの昨日も湿度が低めで風が涼しく
やや過ごしやすい一日でした。
今頃noiさんは、お仕事がんばっていらっしゃいますね。
おつかれさまです^^
  1. 2014/07/29(火) 10:44:34 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
ありがとうございます。
今日の東京も湿度が低くて爽やか日でした。
エアコンを入れなくても平気です。
残業はいつもの事。
仕事だから仕方ありませんね。
寝不足のダメージが残っていますが、今週も頑張ります!
  1. 2014/07/29(火) 23:03:09 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/687-777aa13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)