記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道 * road

君の歩む道

僕の歩む道

時々交差しては、また離れていく

ずっと平行線よりは良いかもね

少しだけ未来を見つめてみよう

きっと同じ道も探せるよ

#4時

~Twitterより~



このツイートも沢山のお気に入り、沢山のリツイートを頂きました。
嬉しい限りです。



実は、ツイートとこの記事の写真は違う写真です。
ツイートした時の写真は、空が曇っていてイメージとは少し違っていたんです。



後日、晴れた日に同じ構図の写真を撮りました。
その写真がこれです。
少しはイメージに近づけたかな(笑)



先日、昇進試験がありました。



勉強のため、毎日睡眠不足気味。
いや~ホント疲れました(笑)



試験はと言うと、まぁそれなりに力は発揮できたかな。
これで落ちても悔いはありません。
というか、これで落ちたら一生昇進できないような気がします(笑)



とりあえず、試験が終わったのでホッとしたところです。



梅雨も明け、これからが夏本番。
今年の夏は、どんな夏になるのかな。



カメラで切り取りたいものが沢山あります。
今年の夏は、いっぱい写真撮りたいな。
デジタルでもフィルムでも。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/07/28(月) 13:22:19|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<k a g e r o u * | ホーム | 心のリセット>>

コメント

こんばんは。

このアングルはとてもかっこよくて素敵です。
写真とツイートの文がリンクしていて
noiさんの感情が伝わってくるようです。
他の国の言葉を私は知っているわけではないのですが
日本語は本当に美しい・・・いつも思います。
奥深さ、また受け取る側の感性によって少しずつニュアンスが変わる様は
もしかして日本語ならではなのでは?・・・なんて思ったりします。

睡眠不足は大丈夫ですか?
夏はただでさえ体力を奪うので、どうぞご自愛されて下さい。
昇進試験、良い方向に向かっていますように・・・祈っています。
  1. 2014/07/28(月) 19:28:10 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
カッコいいというフレーズに弱いnoiです(笑)
琴美さんに何かを伝えられて嬉しいです。
ありがとうございます。
日本語は、美しいですね。
僕も、そう思います。
曖昧な表現が微妙なニュアンスを伝えてくれる様な気がします。
僕は日本語下手ですけど(笑)
睡眠不足はまだ続いています。
完全復活には、あと2~3日かかりそうです(笑)
試験。。。
合格したらいいなぁ。
給料も上がるし。
ほんの少しですけどね(笑)
ありがとうございます。
  1. 2014/07/28(月) 22:10:26 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/686-6dfae1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)