記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心のリセット

ストロベリー ディライト フラペチーノ

仕事帰りにスタバへ寄ってきました。
いつもの様に心のリセットをする為に。



今日オーダーしたのは、発売されたばかりのストロベリーディライトフラペチーノ。
これは期間限定物としては、比較的名前が短いですね。
嚙まずにオーダーできました(笑)



肝心のお味はと言うと、



「甘~~~い!!!」



と言う感じです(笑)
簡単に言えば、甘いイチゴジャムが入ったフラペチーノですね。



元々甘い物は嫌いではないので、このフラペチーノ気に入りました。
この連休中に再度オーダーしてしまうかも(笑)



残業を終え、スタバに入る頃に丁度雨が降り出しました。
降りしきる雨をボーっと眺めながら心をリセット。



やはり、僕にとってスタバは必要不可欠で大切な場所の様です。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/07/19(土) 01:31:04|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | July 12, 2014 Super Moon>>

コメント

かっこいいショットだ。
やっと来ることができたよ。

君の写真を見ると心が落ち着く。

仕事。忙しいですね。
大丈夫ですか?
私もときどき、三時間睡眠。
疲れちゃった。

スタバ、時々行きます。
そして、noiさんのこと、思い出します。
自分の場所がないと来れなくなってたけど、
やっと来れた。

綺麗な写真がいっぱい。
ううん、すごく上手になってる。
どれも、かっこいいです。
あこがれます。

新しいフラペチーノはまだ飲めてないよ。
あまいんだ!私もあまいの好きp(^_^)q
今度飲むよ。
バナナのバウンドケーキ、袋入りだけど、おいしかったよ。
今度食べて見てね。
  1. 2014/07/19(土) 20:44:01 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

noiさんこんばんは。
またまたおいしそうなスタバなフラペチーノ。
ベリー類は大好きなのできっと私も好きな味です。
今日も暑かったですね。
まだまだ暑さもこれからが本番
お身体には十分にお気をつけ下さいね^^
  1. 2014/07/26(土) 21:52:03 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんにちは。
お久しぶりです。
カッコいいというフレーズに弱いnoiです(笑)
ちゃんと寝てますか?
寝不足は夏バテのもとですよ。
気を付けて下さいね。
このフラペチーノは、お勧めです。
かなり甘いですけどね(笑)
是非、ご賞味あれ^^
  1. 2014/07/28(月) 13:06:30 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
このフラペチーノは、かなり甘いのですがお勧めです。
美味しかったです^^
ベリー系がお好きなら、尚更ですね。
梅雨が明けて本格的な夏の到来ですね。
琴美さんも夏バテしない様にして下さいね。
  1. 2014/07/28(月) 13:09:18 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/685-c0e9d8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)