記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨あがりの初夏 Vol.4

Model : hidemi_chan

Model : hidemi_chan

Model : hidemi_chan

Model : hidemi_chan

Model : hidemi_chan

「物ボケ」が好きというhidemiさん。
撮影中は、絶えず辺りを見回してネタになる物を探していました。
見事に自由の女神を手玉に取っています(笑)



でも、きっちり決めるところはバシッと決めるあたりが凄いです。



ポートレート撮影の時はいつもの事ですが、モデルさんとは初対面。
お互い多少は緊張します。
でもhidemiさんは、そんな緊張感を一瞬で吹き飛ばしてくれました。
これも素晴らしい才能ですね。
僕も話術を磨かねば。
写真の腕もですけどね(笑)



今回も楽しさのあまり、マクロレンズの存在を忘れてしまいました。
前回同様、今回の撮影でもマクロで撮ったのはほんの数枚。
もっとマクロを使いたかった。。。



って、毎回言ってる様な気がします(笑)



Model : hidemi_chan
Twitter : @hidemi_chandayo
Location : odaiba
Camera : SONY SLT-A77V
Photo by noi



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2014/07/12(土) 01:14:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<恋の訪れ | ホーム | 雨あがりの初夏 Vol.3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/681-c87b44e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)