記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨あがりの初夏 Vol.2

Model : hidemi_chan

Model : hidemi_chan

Model : hidemi_chan

Model : hidemi_chan

Model : hidemi_chan

雨あがりの初夏シリーズ開幕!



先月の撮影の時もそうでしたが、梅雨の真っ盛りだというのに撮影日には不思議と雨が止む。
hidemiさんも晴れ女ですね。


hidemiさんは、綺麗で、明るくて、お喋りが上手で、カメラの事も良く知っていて、車も好きで、クロムハーツも好きでetc...
言い出したらきりがないほど。
僕が付けてる香水の名前までピタリと当てました!
これにはビックリ(@_@)
とにかく、色々と楽しい撮影となりました。



今回の撮影地はお台場。
お台場も写真の撮り処が満載です。
ガンダムもいるし(笑)



当初の天気予報は雨だったので、撮影はヴィーナスフォート内を予定していたのですが、雨が降らないうちに外で撮ろうという事になり、まずは屋外で。



レインボーブリッジを背にして、まずは数枚テスト撮影。
そのテスト撮影まで画になってしまうあたり、hidemiさんは凄いです。



「下手くそな僕なんかが撮ってしまって良いのだろうか?」



そんな事を考えてしまいました(笑)



Model : hidemi_chan
Twitter : @hidemi_chandayo
Location : odaiba
Camera : SONY SLT-A77V
Photo by noi



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2014/07/09(水) 23:54:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<雨あがりの初夏 Vol.3 | ホーム | 雨あがりの初夏 Vol.1>>

コメント

おはようございます。

躍動感のある素敵な写真ですね。
写真はもちろん静止しているものですが
hidemiさんの生き生きとした動きが写真から滲み出てくるようです。
すごく素敵ですね。笑顔も他の表情も本当にナチュラルで
私もこんなふうにリイを撮りたいなと思いました。
それにしても、hidemiさんはすごいですね。
noiさんのつけていらっしゃる香水まで当てるなんて、とてもおしゃれですね。
様々なことにアンテナを張っていらして、内面もすごく素敵な女性なのですね^^
  1. 2014/07/10(木) 07:47:40 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
ありがとうございます。
hidemiさんは、常に動きがあって色んな写真を撮らせてくれました。
本当に素敵な方です。
香水を当てられた時には本当にビックリしました。
まさかですよね。
琴美さんの仰る様にhidemiさんには多くのアンテナがあって色んな情報をお持ちでした。
内面的な魅力も相当なものでした。
  1. 2014/07/10(木) 22:51:20 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/679-3c0f401c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)