記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨あがりの初夏 Vol.1

Model:hidemi

先日のポートレート撮影でご一緒したhidemiさんです。



最近、毎回恒例となっている写真確認の最中です。



hidemiさんもとても素敵な方でした。
話し上手で撮影しながら色々な話をしました。



しかも、hidemiさんはご自分でもカメラを使っていて撮る側も撮られる側も知っている方でした。
なので撮影もとてもスムーズでした。



撮影場所も全てhidemiさん任せ。
それがまた良い場所なんです。



今、写真を整理しています。
hidemiさんの写真もシリーズとしてアップしていきます。



Model : hidemi_chan
Twitter : @hidemi_chandayo
Location : odaiba
Camera : iPhone5s
Photo by noi



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/07/08(火) 23:06:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<雨あがりの初夏 Vol.2 | ホーム | 恋の訪れ>>

コメント

おはようございます。

とても大人らしくて素敵なhidemiさん、おきれいですね。
hidemiさんシリーズもとても楽しみです^^
(ポートレートは難しい)
今私は改めてそのことを感じています。
撮られる側の娘も撮る側の私も
どうすればいいかわからず毎回つまづきます。
リイから「ポージングの指示を出して」と言われたのですが
私にそんな芸当はできるわけもなく(笑)
撮りたいイメージでなかなか撮れません。
まだまだ私には修行が必要なようです(^_^;)
  1. 2014/07/09(水) 08:06:41 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
はい、本当にお綺麗な方でした。
綺麗なだけではなく、とても明るくて場を盛り上げてくれました。
ポートレートは難しいかもしれませんが、楽しいですよね。
琴美さんもリイさんも枚数を重ねれば、お互い自然と慣れてきますよ^^
イメージがあるなら、すぐに撮れるようになっちゃいますよ。
修行は僕も同じです。
日々精進ですね(笑)
  1. 2014/07/09(水) 22:33:06 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/678-fb03c891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)