記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋の訪れ

恋の訪れ

大丈夫。

君は君だし、僕は僕。

飾ることなんて必要ないよ。

いつも素直な自分でいよう。

だから大丈夫。

恋が訪れる花に心を込めて。

~Twitterより~



これは数日前のツイートです。
このつぶやきも沢山の方々に見て頂けました。
嬉しい限りです。



この文章も熟考してないし、写真も大した事ありません。
思いつきと言うか、なんと言うか。。。



「いつも素直でいたい」



この想いは常に心の中にあります。
変にカッコつけないで自然体な自分でいたい。



そんな想いの表れなのかもしれません。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

  1. 2014/07/08(火) 00:48:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<雨あがりの初夏 Vol.1 | ホーム | MOBILE SUIT>>

コメント

おはようございます。

美しく涼やかな青色ですね。
とても好きな色です。
noiさんの文章もすごく素敵ですね。
私は、この年になってもつい飾ってしまう自分がいたりします。
ありのままの素直な自分でいることが
自分も楽だし周りにも変な緊張を強いることなく
良いことであると分かってはいるのですが。
私も素直で自然体な自分でありたいです。
  1. 2014/07/08(火) 07:51:15 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
ありがとうございます。
この色良いですよね。
僕には文才が無いので文章を褒められると照れてしまいます(笑)
ありのままって結構難しいですよね。
わがままな自分。
拗ねてる自分。
良い人ぶってる自分。
人の目を常に気にしてる自分。
沢山の自分がいます。
何だかどれが本当の自分なのか分からなくなります。
でも、こんな事を書いている自分もいる。
それが本当の自分なのかもしれませんね。
  1. 2014/07/08(火) 22:43:52 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/677-30eabb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)