記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MOBILE SUIT

MOBILE SUIT

撮影でお台場に行ってきました。



お台場は見どころが沢山ありますが、やはりこれです。
ガンダム。



ポートレート撮影がメインだったので、ガンダムはほんの数枚しか撮れませんでしたが、やっぱりカッコいい!



ここに載せずにはいられませんでした(笑)



ポートレート写真は、只今整理中です。
今回も結構枚数を撮ったので。
ポートレート写真は、後日アップしたいと思います。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

  1. 2014/07/06(日) 23:37:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<恋の訪れ | ホーム | Tomorrow>>

コメント

おはようございます。

すごーい^^相当大きいですよね?
テレビで見た時、息子を見に連れて行きたいと思いながらも実行できず
その息子は今や見に行こうと思えばひょいと行ける
東京から電車で1時間の所に行ってしまいました(笑)
かっこいいですね。
ガンダムと言えばやっぱりすぐさまアムロレイを思い浮かべます。
実はガンダム、子供の頃弟につられて一緒に見てました(笑)
  1. 2014/07/07(月) 08:36:16 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
実物大なので大きさは相当です(笑)
琴美さんもガンダム見てたんですか!
なんか嬉しいです^^
今度はガンダムオンリーで撮りに行きたいです(笑)
  1. 2014/07/07(月) 22:36:34 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/676-cf995847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)