記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Shot in the dark.

駐輪場の階段を下から見た構図

寝不足の痛手を負った一週間がようやく終わりを告げました(笑)



ここ数日、締切の連続に追われる日々。
何でこうも締切物が続くのか。
ホント、嫌がらせみたいなものです(笑)



でも、全て締切までに仕事をこなす事ができました。
頑張ったぞ!自分!(笑)



でも、さすがに今夜は疲れとストレスが溜まっています。



暗闇に向かって一発ぶちかましたい気分でした(笑)



明日はポートレート撮影の予定です。
朝起きられるかなぁ。。。
頑張れ!自分!(笑)
今回は、どんな感じになるのか楽しみです。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/07/05(土) 00:55:58|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Tomorrow | ホーム | 1、2、3~♪>>

コメント

おはようございます。

またまたクールな1枚ですね。
音を落とした気配が
パソコン画面からも伝わってきます。
それからお仕事おつかれさまでした。
寝不足の中での1週間、無事に乗り切られたのですね。
良かったです^^
今日はポートレート撮影なのですね。
また見せていただくのが楽しみです。
また別の話ですが
noiさんのこの場所はホッとします。
最近新たな世界に(インスタ)に足を踏み入れたので
まだまだ慣れず少し緊張しているのかもしれません。
楽しいし面白いのですが、まだどこか肩に力みが入っているような気が自分ではしています。
今日もまたnoiさんのこの場所で癒されました。ありがとうございます^^
ポートレート楽しんで、がんばって下さいね^^
  1. 2014/07/05(土) 07:59:50 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
ありがとうございます。
クールというフレーズに涙を流して喜ぶnoiです(笑)
今朝は、危うく寝坊するところでした。
危なかった。
でも、無事ポートレート撮影してきました^^
そんな、ホッとするだなんて。
勿体無いお言葉です。
でも嬉しいです。
ありがとうございます。
新たな道かぁ。
そうですね、インスタという新たな道。
僕は、非常に安易にインスタグラムを始めてしまいました。
インスタがどんな所で、どんな様子でとか後先も全く考えずに。
外人さんとの交流にも全く慣れていなかったので、最初にコメントが来た時にはどうしていいのか分かりませんでした。
英語も分からないし(笑)
続けているうちにフォロワーがドンドン増えて、「何で僕なんかの写真に~?」とか思いました。
僕は、それほど他の人をフォローしていなかったと言う理由もあるんですけどね。
でも、慣れると楽しいですよ。
僕の場合、インスタはかなり気まぐれでアップしています。
ブログの様に毎日はアップしません。
だから、そんなに力まないでマイペースでいきましょう^^
写真は楽しいもの。
そう、存分に楽しみましょう。
  1. 2014/07/06(日) 02:54:21 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/674-de892589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)