記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨がくれた贈り物

雨がくれた贈り物

雨がくれた贈り物

緑の中の雫たち。
花弁の上の雫とは、ちょっぴり違った表情を見せてくれます。



この緑は、この前の写真より綺麗に出たかな。
ちょっと満足(笑)



α77でマクロ写真を撮るのは、まだまだ慣れていません。
まだまだ修行の身です。



今日、洗車しようと思ったらいきなりの豪雨。。。
すぐ止むかと思ったのですが、結構降り続きました。



結局、洗車もできず、外に出る事もできず。
部屋でゴロゴロしてました。
そうしたら一日終わっちゃった(笑)



休みの日って、なんで早く終わっちゃうんでしょうね~(笑)



明日は月曜日。
また慌ただしい一週間の始まりです。



とりあえず、仕事だから頑張ろう(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

  1. 2014/06/29(日) 22:55:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<母の宅急便 | ホーム | two>>

コメント

おはようございます。

なんて瑞々しい緑色。
水分を多く含んだような葉っぱの緑と
透明な雫の美しいコラボレーションですね。
とてもきれいでとても癒されます。
お天気、とても不安定ですよね。
雲の動きが速すぎるというか
その豹変する感じにびっくりしますよね。
また1週間が始まりましたね。
お仕事おつかれさまです^^
  1. 2014/06/30(月) 08:07:45 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
ありがとうございます。
これは多分、薔薇の葉っぱです。
そう言われてみると、確かに水分が多そうですね~。
天気は不安定ですね。
今日も小雨がパラついたり、パッと晴れたり。
常に傘を持ち歩かないと。。。
まぁ、梅雨だから仕方ありませんね(笑)
  1. 2014/06/30(月) 21:12:21 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/669-f495a337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)