記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

s u n s e t *

夕陽

これは今日の夕陽です。
太陽が沈む直前を撮る事ができました。



この空も一眼で撮りたかった。。。
満員電車さえなければと常に思います。
やはり、通勤で一眼を持ち歩くのは困難なのです。



今日の東京は、なんとか雨は降らずに済みました。
暑さもそれほどではなかったです。
やはり、今年は涼しいのかなぁ。
部屋のエアコンも、あまり使っていません。
部屋にいる時間が短いだけかもしれませんが(笑)



最近、シャッターチャンスに恵まれている様な気がします。
先日の雫や紫陽花も撮れたし、水溜りも撮れたし。



僕なりのカメラライフを楽しめているのかな。



夏の休暇中は、フィルムでも撮りたいと密かに考えています。
ポジを入れて、仕上げはクロスプロセスで。



そして、今年の夏こそは海に沈む夕陽を撮る事ができればと思っています。
まだ全然予定を立てていないんですけどね(笑)
果たして、どんな夏になる事やら。



話がそれました。



今日の夕陽の感想。
「早く帰れ。」
と言われている様な気がしました(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/06/27(金) 00:40:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<two | ホーム | 一滴>>

コメント

おはようございます。

きれいな夕陽ですね^^
雲の感じもすごく好きです。
雨も降らなかったようで良かったですね。
一眼を持ち歩くのは大変かもしれませんね。
私も遠くに行った際のソニ子の重さとバッグの中でのかさばりように
(あら、まあ大変)と思います(笑)
今、フィルム写真を撮られる方が多いのですか?
他の方のインスタでもよく見かけるので
フィルムの魅力はどんなのだろうと興味を持って見ています。

梅雨が明ければいよいよ本格的な夏ですね。
noiさんの夏、楽しく過ごされますように^^
  1. 2014/06/27(金) 08:04:38 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
ありがとうございます。
やっぱり、一眼を持ち歩くのは大変ですよね(笑)
本体だけでも大変なのにレンズもとなると。。。
やはり満員電車では無理です。
フィルムオンリーの方も結構いらっしゃいますね。
皆さんそれぞれこだわりを持っている様です。
デジタルとは違った風合いの写真が撮れるので面白いですよ^^
多少のピンボケも味があったりして。
ただ、コストが。。。
フィルム買ったり、現像したり、プリントしたりと結構かかるんです。
なので、僕にはそんなにしょっちゅう撮れるものではないんです。
給料安いですからね~(笑)
  1. 2014/06/28(土) 00:36:20 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/667-3aa49b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)