記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日の終わり

platform

今日は、まだ人がホームにいる時間に帰ってきました。
って、当たり前かな(笑)



新しい部署になり、3か月が経とうとしています。
仕事は、まだまだかなぁ。
頑張らなきゃ。



でも、最近とても充実した日々を送れているような気がします。



一生懸命仕事をして、色んな方々と交流して、大好きな写真を撮って。
こんな日がずっと続けば良いのにって思います。



「僕は今幸せなんだ。」



そう思った一日の終わり。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/06/24(火) 00:02:09|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨上がり | ホーム | 雨がくれた贈り物>>

コメント

おはようございます。

一週間の始まりの日、おつかれさまでした^^
日常を幸せと思えることは素敵なことで大切ですよね。
普通の日々とは違うイベント仕様の日は
やや興奮気味の幸せに包まれるものですが
普通の一日の中に例えば手のひらサイズの楽しみを
いくつも見つけられたりすると、とっても幸せですよね^^
写真は本当に楽しいですね。
あまりにも楽しくて面白いので
最近インスタまで始めてしまいました(笑)
  1. 2014/06/24(火) 08:04:41 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
そうですね。
日常に幸せを感じる事ができるのは、本当に大切だと思います。
実は、春頃まで仕事を辞めたくて辞めたくて仕方がありませんでした。
今は大丈夫ですけどね。
そんな時期を越えたからこそ、現在の充実感を感じる事ができるのだと思います。
週末のポートレート撮影というイベント事もあるし。
インスタ始めたんですね^^
色んな写真を見れて楽しいですよね。
これから益々カメラライフが楽しくなりますね。
  1. 2014/06/24(火) 23:50:19 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/664-19296947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)