記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「無意識」とは言わないかな(笑)

僕の足(笑)

この写真は、Mihiroさんとの撮影の帰りの電車の中です。
そして、この足は僕の足です。



カメラの中の写真を確認しようと思い電源を入れた瞬間に誤ってシャッターを押してしまいました。
撮るつもりは全くなかったんです。
その割にはピントが合っている。
恐るべしα77(笑)



昨日まで載せていた「梅雨の晴れ間に」シリーズとのクオリティの差が激しい一枚となりました(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

  1. 2014/06/20(金) 00:11:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<My system | ホーム | 梅雨の晴れ間に Vol.5>>

コメント

おはようございます。

本当、誤ってシャッターを押されたことを知らなければ
ある1枚の写真だと間違いなく思います。
しかもお向かい側の女の子の赤い靴が彩りをそえて
雰囲気ある写真になっていますね。
そう言えば思い出しましたが子供達が小さな頃
出先でビデオカメラを回し撮って
スイッチを切ったつもりでバッグに入たはずなのに
バッグの中でビデオカメラは回り続けていたという事件?がありました。
真っ暗なバッグの中の映像と車内の音楽だけが録音されていたという
珍事件(笑)今のようにSDカードなんてものはなくカセットテープ時代のカメラです。
重ね撮りしない限り消せない映像です(笑)
  1. 2014/06/20(金) 08:13:15 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
迂闊に撮ってしまった写真を褒めて下さってありがとうございます。
いや~、ホント偶然なんですよね~^^
確かに、赤い靴目立ってますね(笑)
ビデオ事件!
僕も経験あります。
ある冬、友人達とスキーに行った時の事。
3人でモーグルバーンに行き遊んでいました。
そのうちの一人がビデオカメラを持ってきていて、僕らが滑るモーグルの様子を撮影してくれました。
僕らが滑った後、その友人がウェアのポケットにスイッチ入れっぱなしのカメラを入れてモーグルを滑りました。
後でビデオを見返すと、真っ暗な画面にその友人の「う~ん!う~ん!」という唸り声。
モーグルを真剣に滑ると、コブを越える度につい唸っちゃうんですよね(笑)
ビデオを見ながら3人で大爆笑した事を覚えています。
ビデオ事件は、ありがちな事件なんですね(笑)
  1. 2014/06/20(金) 22:27:48 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/660-36a03cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)