記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長い名前だ(笑) ~その2~

ダブル チョコレート コーヒー ジェリー フラペチーノ

今日は、タバコを吸う暇もないほどハードな一日でした。
まだ、木曜なのにヘトヘトです(笑)



いつもの通り、心をリセットするために仕事帰りにスタバへ。



今日は、いつものカフェミストではなく期間限定物をオーダーしました。
その名も「ダブル チョコレート コーヒー ジェリー フラペチーノ」



これまた長い名前だ(笑)



はい、オーダーの時に前回同様嚙みました(笑)



でも、さすがスタバ。
この長い名前のフラペチーノは、とても美味しかったです。
だてに名前が長い訳ではありませんね(笑)



チョコのホイップクリームの上にサービスでチョコレートをかけてくれました。
これがビター系で美味しいのです。



中には、かなり大きめのコーヒーゼリーが入っていました。
またこれが甘くなくて良いお味。



甘さと苦さが絶妙にマッチした逸品?絶品?でした。
これは、またオーダーしてしまうかもしれません。



とりあえず、ボーっとしながらフラペチーノを飲んで(食べて)心のリセット完了です。



明日も頑張ろう。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/06/12(木) 23:20:27|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<待ち人 | ホーム | 雨がくれた贈り物>>

コメント

おはようございます。

お仕事おつかれさまです。
そして今日は金曜日、さらにおつかれさまです^^
またまたおいしそうですね。
そう言えばこちらのフラペチーノ、先日の娘の遠征デート先から
『スタバなう』みたいな感じで画像添付されてきました。
(あー期間限定のものね)と思い彼女が帰ってから名前を聞いたら
あら、長い名前(笑)私は絶対噛むわ・・・と思いました(笑)
スタバはやはり良いですね。
たまに行った時に店員さんも素敵な人に当たる確率が多いので
それだけでも私の中のスタバポイントはアップするばかりです(笑)
  1. 2014/06/13(金) 08:03:18 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
いや~、今日も疲れました(笑)
このフラペチーノは、本当に美味しかったです。
機会があれば是非、是非。
「スタバなう」に思わず微笑んでしまいました。
本当にリイさんと仲が良いんですね^^
スタバの店員さん達は本当に感じ良いですよね。
これをオーダーした時は、店員さんに「フラペチーノ珍しいですね。」って声をかけられました。
僕なんかの事を覚えていてくれるんですよね。
嬉しい限りです。
ボーナスポイントものですね(笑)
  1. 2014/06/13(金) 23:00:23 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/653-baade59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)