記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビフォーアフター

ビフォー

アフター

今週も、やっと終わりました。
今日は、さすがにハードな一日だったなぁ。。。



東京は一日中雨、雨、雨。



終電ギリギリだったので、かなり焦って雨の中を猛ダッシュしました。
お蔭で全身びしょ濡れです(笑)
まぁ、終電に間に合ったからいいかな。



今日の写真は、反対側のホームの電車が過ぎ去っていく風景です(笑)
ホームに人がいるから、まだ終電前だったのかな。



明日はポートレート撮影の予定だったのですが、雨のせいで延期。
楽しみにしてたのになぁ。



もしかしたら、梅雨明けまでポートレートは無理かもしれません。



屋内撮影用の機材が欲しいなぁ。
そうすれば雨なんて関係ないから。
スタジオにも対応できるし。



う~ん、これはボーナスで。。。



あ、ダメダメ!
ただでさえ貧乏なのに、更に機材貧乏になっちゃいますからね(笑)



とりあえず、今週末も部屋でじっとしてます。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/06/07(土) 00:37:44|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨がくれた贈り物 | ホーム | とあるカフェにて>>

コメント

おはようございます。

noiさん、びしょ濡れになっちゃったのですか。
大変でしたね。
風邪などひかれませんようにお気をつけ下さいね。
遅い時間になるとホームも人影がまばらなのですね。
今週もおつかれさまのホーム風景ですね。
関東の方も大変な雨のようですね。
ニュースで見て知りました。
被害が大きくならないことを祈りたいです。
この雨が上がった後のnoiさんのポートレート
楽しみにお待ちしてます。
ボーナスも楽しみですね^^
  1. 2014/06/07(土) 07:59:17 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
びしょ濡れでした(笑)
ご心配頂きありがとうございます。
今年との梅雨は、例年に比べて雨が多い様な気がします。
東京でも、かなり降っています。
土砂災害等がなければいいのですが。。。
今月末にボーナスですが、多分雀の涙です(笑)
でも、出ないよりましかなぁ(笑)
  1. 2014/06/08(日) 23:09:08 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/648-a2b67dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)