記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕が見つけた春色

僕が見つけた春色

白い春色を見つけました。



一輪一輪は小さいかもしれないけど、それが集まると見事な春色を演出してくれます。



本当はマクロで狙いたかったのですが、生憎カメラは無し。
まぁ、いつもの事ですけどね(笑)



あまりに綺麗に見えたのでiPhoneで撮りました。



今週末は一眼で撮りに行こうかな。



楽しみがまた一つ増えました。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/05/20(火) 23:07:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<空を見上げたら | ホーム | 飲み会>>

コメント

おはようございます。

マーガレット、大好きです。
シンプルで控えめな雰囲気が魅力的です。
植物で感心してしまうのは、その色と形です。
白と黄色の組み合わせと極めてシンプルな形。
すごいなと思います。
一輪一輪は清楚で控えめな感じでも
たくさん集まったマーガレットは見事ですね。
とてもきれいで穏やかな春色です。
  1. 2014/05/21(水) 07:56:04 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
この花は、マーガレットなんですね。
知らなかった(笑)
花に関する知識が無いので。
これだけの花が一気に咲くと迫力もあるし見栄えもしますよね。
これを撮った時は、光り輝く天使たちの様に見えました。
今度は、マクロで狙います!
  1. 2014/05/21(水) 22:40:29 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/637-9f8b33d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)