記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッタリ休日

フラペチーノ

ここ数日、東京では汗ばむ陽気が続いています。



紫外線が強いのか、日差しが痛く感じる事も。



家でゴロゴロしているのが何だか勿体なくて、外へ出てみました。



暖かな陽気の中で楽しげに歩く人々。
そんな光景を見ているだけで、こっちも幸せになります。



そんな人々を眺めながら、スタバでマッタリ。



気分もホッコリして、良い休日を過ごせました。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/05/18(日) 22:26:54|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<飲み会 | ホーム | two>>

コメント

おはようございます。

東京はもう初夏の陽気なのですね。
こちらはここ2、3日肌寒い気温で
耐えられず暖房まで入れてしまいました。
こんな時、縦に長い日本を感じます。
暖かいと歩いているだけで楽しい気分になりますね。
noiさんも良い休日を過ごされたようで良かったですね^^
それにしてもフラペチーノがおいしそうです。
  1. 2014/05/19(月) 08:10:17 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
本当に、東京は初夏の陽気です。
半袖シャツで過ごせます。
暖房ですか。
まだ寒さが残っているんですね。
今回も期間限定のフラペチーノをオーダーしました。
美味しかったですよ^^
  1. 2014/05/20(火) 00:54:16 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/635-accfe412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)