記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日を占う。

車内

いつになく空いている車内。



人々は、適度な距離感を保って黙り込んでいる。



そういう僕も、ただ黙り込んで立っている。



聞こえてくるのは、会話する声ではなく電車が走る音だけ。
音が聞こえるだけ、今日はまだマシなのかもしれない。



何となく重い空気に飲み込まれながら、今日が終わっていく。



「こんな事を毎日繰り返している自分とは?」



そんな考えても仕方ない事を考える。



今日とは違う明日を願い、どんな明日かを占っている様に。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/05/01(木) 23:21:00|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<長い名前だ(笑) | ホーム | 散ってもなお美しい。>>

コメント

おはようございます。

都会の電車内の風景ですね。
都会の生活に無知な私はこちらの写真の車内が
空いているという状態なのだということに
少し驚いてしまいました。
帰宅の電車は、人々の一日の疲れや出来事を
いっしょに乗せて走ってくるのですね。
同時に再び来る明日へと繋ぐ電車でもあるのですね。
  1. 2014/05/02(金) 08:06:03 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
この程度なら空いている方です。
いつもは、もっとぎゅーぎゅーですから(笑)
きっと、この車内の人々の数だけドラマがあるのでしょうね。
でも、それを知る術はありません。
時間と空間を共有しているのに、不思議ですね。
明日へと繋ぐ電車かぁ。
良いフレーズですね^^
何だかホッとしました。
  1. 2014/05/03(土) 00:16:25 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/629-49761ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)