記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春風に誘われて Vol.1

今回もポートレートを載せます。



撮影日は、少し肌寒い春の日でした。



天気は曇り。
でも、生憎の天気ではありません。



ポートレートは少し曇ってたくらいが丁度良いのです。


Model:YUKARI

モデルさんは、とてもナチュラルな素敵な方で、普段あまり枚数を撮らない僕ですが、この時はかなり撮りました。


Model:YUKARI

今回は、白いイメージで撮りました。


Model:YUKARI

YUKARIさんの笑顔は、とても素敵でした。


Model:YUKARI

YUKARIさんのお気に入りのお店の前でパチリ。
お店の人に注意されないかヒヤヒヤでした(笑)


Model:YUKARI

遠くを見つめる眼差しが印象的でした。


Model : YUKARI
Twitter : @yukari0724love
Location : Yebisu Garden Place
Camera : SONY SLT-A77V
Photo by noi

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

  1. 2014/04/22(火) 01:15:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<春風に誘われて Vol.2 | ホーム | 春だけの期間限定>>

コメント

おはようございます。

春香る素敵な写真ですね。
色白で素敵なお嬢さんですね。
2枚目の写真は何だかパリっぽく見えます。
パリの街角のカフェのような雰囲気ですね。
*注:私はパリに行ったことはありません。イメージです(笑)*
どの写真もとても素敵ですが、特に私の好きな写真は4枚目です。
ナチュラルな感じがとても好きです。
  1. 2014/04/22(火) 08:08:07 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
ありがとうございます。
このモデルさん、YUKARIさんという方なのですが、物腰も柔らかで本当に素敵な方でした。
撮った場所は、恵比寿ガーデンプレイスという所です。
改めて見ると、ホント、ヨーロピアンですね。
ちなみに、僕もパリに行った事ありません(笑)
やっぱり人を撮るのって面白ですね。
モデルさんによって、作風が全く異なる物となります。
これからもポートレートを撮りたいと思いました。
  1. 2014/04/22(火) 21:30:09 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/622-08b7075b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)