記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

two

two

花見の時の写真を見返していたら、こんな一枚が出てきました。



撮った記憶は、あまり無いのですが、見返してみたら、「これは、そこそこ?」とか思ったりして(笑)



以前の記事にも「two」というキーワードは幾度となく書いています。



もしかしたら、僕のカメラライフの重要な部分に「two」というイメージがあるのかもしれません。



今年の桜は、これで見納め。



潔く散っていく桜に想いを寄せて。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

  1. 2014/04/16(水) 00:36:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<春だけの期間限定 | ホーム | 水面>>

コメント

おはようございます。

ふたつ並んだ仲良し桜。
とってもかわいいです。
好きな雰囲気の写真です。
うすいピンク色が優しげに写って
ふんわり感が素敵ですね。
noiさんのtwoシリーズ好きですよ。
またぜひ見せて下さいね^^
  1. 2014/04/16(水) 08:30:32 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
ありがとうございます。
光が味方してくれてました。
マクロレンズの表現力にも助けられた一枚です。

>noiさんのtwoシリーズ好きですよ。

とても嬉しいです。
また「two」を撮りますね。
  1. 2014/04/16(水) 23:13:55 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/620-2bcca410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)