記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オンとオフ

off

「私にとってメガネはオンとオフを分けてくれ、自分を守ってくれる盾みたいなものでした。
この秋、日本での活動を無期限に停止するにあたって、盾になってくれたメガネを外すのは象徴的な事です。
今までの集大成であり、新たな夢への出発地点でもあるベストアルバム。
初心に返りリセットの意味も込めてメガネを外す決心をしました。」



これは、アンジェラ・アキさんの言葉です。



なるほどと思いました。



彼女にとってメガネは重要な意味を持っていたのですね。



僕にとってメガネとは?



こんなに重要な意味は持っていないかな(笑)



頭痛に悩まされて始まった今週。
効かない薬で何とか誤魔化しながら昼休みを迎えた日。



この彼女の言葉を思い出しました。



僕も肩の力をぬいて、そしてメガネを外して心をリセットしよう。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/03/28(金) 00:19:11|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<写真展、無事終了しました。 | ホーム | 改装中>>

コメント

おはようございます。

アンジェラ・アキさんといえば『メガネ』とすぐに思い浮かぶほど
彼女そのもののイメージがあります。
そこにはそんな深い意味もあったのですね。

noiさん、頭痛の方は大丈夫ですか?
頭痛はお辛いですよね。
私の母は頭痛持ちでした。
よく薬を飲んでいましたが、効かない日もあるみたいで
そんな日はとても辛そうにしていたことを思い出しました。

肩の力を抜いてリラックスする時間はとても大切ですね。
知らない間に積もっているストレスなどをその時間に溶かすことが
できたらいいなと私も思います。
  1. 2014/03/28(金) 08:13:48 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

めがねは
花粉よけと
ちっちゃな字をみるため(。・_・。)ノ♪←ローガン
  1. 2014/03/30(日) 09:22:16 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
アンジェラ・アキさんって、メガネとるとメッチャ美人ですね(笑)
どうでもいい事ですね。
僕も頭痛持ちで、時々悩まれされます。
週末には治りました。
ご心配ありがとうございます。
ストレスって、徐々にたまっていくものなんですよね。
ストレス発散しなきゃ。
  1. 2014/03/30(日) 23:11:17 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 「せ」さん

花粉も、あと一か月くらいの我慢ですね。
僕も、最近老眼がぁ。。。(笑)
  1. 2014/03/30(日) 23:12:43 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/607-9f69ae79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)