記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改装中

スタバ

行きつけのスタバが改装中です。
3月20日から改装が始まったそうです。



既に椅子やテーブルは新しい物に取り替えられていました。



ふと壁に目をやると、飾られていた絵も変わっていました。
壁画は、そのままでしたが。



今までの店内の雰囲気も良かったのですが、改装したらいったいどうなるのか?



とても興味があります。



あ、どうでもいい情報でしたね(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/03/26(水) 23:07:55|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オンとオフ | ホーム | Camera Girl>>

コメント

おはようございます。

見慣れたお店は、訪れるだけでホッとした気持ちになり
良いものかもしれませんが
改装もリフレッシュした気分になれて良いかもしれませんね^^

先日、息子を栃木に送って行った際
noiさんのブログでお見かけしたスタバの『桜なんとか・・』を飲もうと
楽しみにお店に行ったら、もうメニューがチェンジしていました。
ちょっとしょぼーんとしてしまいました(笑)
ですが、またこちらで気になるものを発見・・・・・
チェリーパイ・・・食べてみたいです(笑)
  1. 2014/03/27(木) 08:10:56 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
改装は、店を開けたまま行っていて、毎日少しずつ変化しているようです。
できる事なら、毎日通って変化の過程を見てみたいものです(笑)
以前より店内の照明が少し暗くなったかな。
薄暗いのも良い雰囲気です。
桜チョコレートなんとか(笑)ですか。
残念でしたね。
期間限定ものは押さえておきたいですもんね^^
そう言えば、スタバのチェリーパイは食べた事がないなぁ。
今度オーダーしてみます。
  1. 2014/03/27(木) 23:59:44 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/606-04353828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)