記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Camera Girl

今回は、ポートレートを載せたいと思います。



モデルは、カメラ女子の瑠璃さんです。



瑠璃さん、ありがとうございました。

Model : 瑠璃

春の暖かな日差しと木陰。
この日は、快晴で気持ちの良い日でした。


Model : 瑠璃

カメラ女子の瑠璃さん。
なんとカメラは2台体制です!
すごい。


Model : 瑠璃

樹形が好きと公言している通り、樹形を沢山撮っていました。
その姿をパチリ。


Model : 瑠璃

ちょっと休憩。
春の微風が心地良かったです。


Model : 瑠璃

空を撮りだした瑠璃さん。
どんな空が撮れたのか。
見せてもらうのを忘れてしまいました(笑)



と言う訳で、今回のポートレートでした。
普段、あまり沢山撮る方ではありませんが、この日は結構撮ったなぁ(笑)
また、α77の連写の凄さを実感できた撮影となりました。



Model : 瑠璃
Photo : noi
Camera : SONY SLT-A77V
Lens : SONY 50mm F1.4 SAL50F14
Lens : TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII LD Aspherical [IF] MACRO



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

  1. 2014/03/25(火) 23:45:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<改装中 | ホーム | Beauty and Longevity>>

コメント

おはようございます。

瑠璃さん、素敵ですね。
こちらの写真を見ているだけで春を感じます。
瑠璃さんの生き生きとした感じと春の日の心地よさが伝わってきました。
5枚目のの写真には、私までやさしい春風に
吹かれているような気持ちになりました。
  1. 2014/03/26(水) 08:08:25 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
この日は、天候にも恵まれ本当に春の陽気でした。
春を感じて頂けて嬉しいです。
今回の撮影で、瑠璃さんの魅力をどれだけ引き出せのかは疑問ですが、楽しかったです。
やっぱり、ポートレートは面白いですね。
また人を撮りたくなりました。
  1. 2014/03/26(水) 22:49:09 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/605-701c3218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)