記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Beauty and Longevity

昭和記念公園で梅の花を撮ってきました。



この日は少し寒く、雨がちらつく天気でした。
ちょっと残念だったかな。



でも、梅は見頃。
とても可憐に花を咲かせていました。


ピンクの梅

こちらはピンクの梅。



久しぶりのマクロレンズで撮ってみました。
でも、この日は三脚を忘れてしまいました。
それでも思ったよりピントが合ったかな(笑)


白い梅

こちらは白い梅。
白と言うより薄ピンク色かな。



昭和記念公園は、四季の美しさを堪能できる場所です。



ちょっぴり寒かったけど、咲き誇る梅を眺めていたら小さな春を感じました。



次は、桜の時期に行きたいな。
チャンスは、来週末かな。



今年の春は、沢山写真を撮りたいと思っています。



此処で桜もお届けしますね。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

  1. 2014/03/23(日) 23:59:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<Camera Girl | ホーム | 昨日のリセットタイム>>

コメント

三脚もってくの
かったるいんで
おいらは
ほとんど
一脚です

・・・・ぶれるけど c(^^;)
  1. 2014/03/24(月) 13:37:30 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

>>> 「せ」さん

お久しぶりです^^
確かに三脚はかったるいですね~(笑)
一脚も便利そう!
実は、一脚欲しいんです。
  1. 2014/03/24(月) 23:29:31 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

梅、とてもかわいくてきれいですね。
マクロレンズ、良いですね。
私も欲しいなと思っています。
マクロでお花や葉っぱなどの植物を撮ってみたいです。

自然に色が少しずつ戻ってくる春は、やはり良いですね。
気持ちも自然に明るくなります。
noiさんの春写真、また楽しみに待っています^^
  1. 2014/03/25(火) 07:58:56 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
ありがとうございます。
マクロレンズは楽しいですよ!
花でも雫でも人でも撮れちゃいます。
ボケる感じも面白いです。
東京は、すっかり春モードになりました。
毎日暖かいです。
桜も、もう時期かな。
やっぱり春は良いですね。
ホント、気持ちが明るくなります。
次は桜を狙ってみますね。
  1. 2014/03/25(火) 23:04:05 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/604-e69a32f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)