記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カモメたちの行進

カモメ

これも山下公園での1枚。



人だかりの先にカモメの群れ。



どうやら、左下に写っているお兄さんが餌付けをしていたようです。



普段、あまり枚数を撮る方ではないのですが、これはチャンスとばかりに思わず撮りまくってしまいました(笑)



でも、飛んでいる鳥は難しい。。。
イメージ通りの写真が撮れませんでした(笑)



沢山撮った中から厳選した1枚を紹介します。



今度は、もっと上手く撮りたいな。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

  1. 2014/03/19(水) 23:29:35|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<to the sky... | ホーム | 写真展>>

コメント

おはようございます。

カモメのリアルな表情が見れておもしろいですね。
目線も同じところにありますね。
きっとお兄さんの手の中のごはんに目がいっているのですね。
とても良い雰囲気の写真だと思います。
私は白鳥を何度も撮ったのですがうまく撮れませんでした。
その白鳥ももうシベリアの方に帰ってしまいました(^_^;)
  1. 2014/03/20(木) 07:53:36 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
ありがとうございます。
とても嬉しいです。
いや~、しかし飛んでいる鳥を撮るのは難しいですね~(笑)
でも、カメラとレンズのテストには丁度良かったのかもしれません。
ここに写っているお兄さん、空中に向かって餌を投げていました。
それをカモメがナイスキャッチ!
見ているだけでも楽しかったです。
白鳥は、もう帰ってしまったのですね。
でも、また来年の冬に出逢えますね。
琴美さんの白鳥写真、楽しみにしています。
  1. 2014/03/20(木) 23:25:58 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/601-2ebea50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)