記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真展

先週の土曜日、写真展の搬入で元町・中華街にあるギャラリーに行ってきました。



展示準備が終わった後、久しぶりに山下公園に行ってきました。
勿論、α77も持って。
あ、この2枚の写真は、iPhoneですけど(笑)
αで撮った写真は、まだ中身を見てなくて。。。



とりあえず、iPhone無加工写真をアップしますね。


氷川丸

これは、山下公園のシンボル的存在の氷川丸。
船内も見学できます。


two

2本仲良く並んでいた樹。
twoです。



この日は、まさに写真日和。



空も青く、光の感じもベスト!



これから、αの中身を確認したいと思います。



そうそう、写真展の告知です。
一応A4サイズ2枚で参加しています。



~ お知らせ ~

iPhone展
3/15(土)~3/28(金)

AAA GALLERY
みなとみらい線 元町・中華街駅2出口より徒歩7分
14:00~21:00
14:00~17:00(金曜日のみ)
火曜日定休日



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/03/17(月) 23:37:28|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カモメたちの行進 | ホーム | 人波>>

コメント

おはようございます。

清々しい空のブルーですね。
気持ち良さそうな風景です。
こちらも港町ですが横浜というだけで何だかロマンチックな匂いがします(笑)
いつかそのうち私もこの公園を歩いてみたいです。
2本並んだ木も良いですね。

noiさん、写真展があるのですね。
とっても素敵です。覗いてみたいなぁ^^
  1. 2014/03/18(火) 07:56:26 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
ありがとうございます。
この日は風も穏やかで暖かく、とても良い写真日和でした。
気持ち良かったですよ^^
横浜は良い街です。
撮り処も満載。
機会があれば是非。
写真展と言っても、A4版2枚だけなので個展に比べれば大したことありません(笑)
また個展やりたいなぁ。
  1. 2014/03/19(水) 23:03:32 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/600-88ed934b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)