記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張(番外編)

先日お送りした出張シリーズには、一眼の他にGRD3も持っていきました。
天候不順の為、あまり出番はありませんでしたが(笑)
その中の2枚だけ紹介しますね。


オリオンビール!

出張前は禁酒していたのですが、この日は別。



沖縄に来たらオリオンビールでしょ~!



と言う勢いで飲んじゃいました(笑)


仕事後の一杯は格別でした。



しかも、普段あまり飲めないオリオンビール。
出張じゃなければ沢山飲んだのですが、この日は2杯で我慢(笑)
とても美味しかったです。


宿泊した部屋

此処が宿泊した部屋。



シングルでも良かったのですが、何故か用意されたのがツイン。
まぁ、別に良いんですけどね(笑)



比較的古いホテルだったのですが、部屋はとても綺麗でした。



大浴場が無かったのが痛かったくらいかな。



食事も豪華で、ついつい食べ過ぎちゃいました(笑)



写真を見返しているうちに、やはりプライベートで行きたいという気持ちが強くなりました。
でも、沖縄って高いんですよね~(笑)



「ちょっとずつでもお金をためて必ずプライベートで行ってやる!」



と心に誓う僕なのでした。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:RICOH DIGITAL CAMERA - ジャンル:写真

  1. 2014/03/07(金) 23:28:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<ほのかな喜び | ホーム | 不思議色>>

コメント

こんにちは。

ビールすごーくおいしそうですね。
飲めないくせに、しゅわしゅわとしたのど越しを想像してしまいました。

具合が悪くて寝ている間、ずっと沖縄のことを思っていました。
(1年中温暖な気候で良いな~)とか(風邪なんてすぐ治っちゃうんだろうな)とか・・・。
こんな私まだ沖縄には行ったことがありません。
いつか行って解放感に浸ってみたいです。

  1. 2014/03/09(日) 11:35:48 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
オリオンビール、とても美味しかったです(*´゚艸゚`*)♪
体調は大丈夫ですか?
この時期の寒さは辛いですよね。
お体、お大事になさって下さい。
沖縄は、とても良いところだと思います。
お勧めです!
海も空も綺麗だし、食べ物も美味しいし(笑)
いつか行けると良いですね。
  1. 2014/03/09(日) 17:53:27 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/592-6f83ad9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)