記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日目

タイムトライアル出張3日目です。
今回が出張シリーズの最後です。
もう少しだけお付き合い下さい。
では、ご覧下さい。

部屋からの眺め

出張3日目にして、ようやく晴れました。


部屋からの眺め

この2枚は、ホテルのベランダから撮ったものです。



幸運にも部屋がオーシャンビューでした。
ラッキー(笑)


高台から見た街

高台から那覇の街を見下ろすと、こんな感じなんですね。


石の門

澄み切った空。
とても気持ち良かったです。



この日の気温がなんと20℃。
もうすっかり春でした。


機内から見えた富士山

帰りの飛行機から富士山が見えました。



肉眼で見ると、もっともっと綺麗だったのですが、この写真はイマイチですね(笑)
もっと腕を上げなければ。



と言う感じで今回の出張は終了です。



何度も言いますが、今回の出張は本当にタイトなスケジュールで大変でした。
しかも風雨にも邪魔され思うように写真も撮れなかったし。



でも、なんとか無事に仕事をこなせたから良いかな(笑)



今度は出張ではなく、観光で行きたいと思います。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

  1. 2014/03/01(土) 04:44:05|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<She Don't Know Me | ホーム | 2日目>>

コメント

おはようございます。

きれいです。美しいです。素晴らしいです。
どの写真もすごく好きです。
海の色もきれいですね。
やはり私の地元の海とは、当たり前ですが違う色をしています。
沖縄ブルーですね。
気温も20度・・・長袖のシャツ1枚でも汗ばむ感じの気温ですね。
お天気が大変だった中、どれも素敵な写真です。
最後の富士山の写真もすごく好きです。
見せていただいてありがとうございました。
  1. 2014/03/01(土) 07:51:13 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんにちは。
ありがとうございます。
やはり、沖縄の海や空は綺麗ですね。
出張でなければ、もっと時間をかけて見たり撮ったりできたのですが。。。
機会があればプライベートでも行ってみたい場所になりました。
見て頂けて嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます。
  1. 2014/03/02(日) 16:51:13 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/587-d11d6643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)