記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日目

先週行ってきた出張の合間に撮った写真を紹介します。
昨日も書きましたが、現地は初日二日目は風雨。
なので、撮影枚数はかなり少なめです。
あまり期待をしないでご覧ください(笑)

出発ロビーより

まずは搭乗口から。



羽田の天気は晴れ。



飛行機の座席は窓際をゲット。
上空からの撮影に心が弾みます。



定刻通り搭乗。
いざ、出発!


座席は翼の根元

ところが、ところがです。
せっかく窓際の席をゲットしたのに事もあろうに翼の根元。゚(●'ω'o)゚。うるうる



上空からの撮影が。。。



期待が打ち砕かれた瞬間でした(笑)



翼が邪魔ですが、一応上空からの景色を撮影しておきました。
青い空の下に雲海が広がり、とても綺麗でした。



これで翼が無ければ。。。
まぁ、仕方無いですね(笑)


長かったエスカレーター

僕は、階段とかエスカレーターを見ると必ず撮りたくなります。
シンメトリーな感じが好きなんですよねぇ。
フェチと言われればそれまでですが(笑)



このエスカレーターは、本当に長くて地の底から地上に出るような感覚に陥りました。



こういう照明のエスカレーターって珍しいですよね。
一目惚れです(笑)



ということで、1日目の写真は終了です。
勿論、仕事もこなしましたよ~(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

  1. 2014/02/26(水) 22:53:11|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2日目 | ホーム | The Terminal *>>

コメント

おはようございます。

私は、2枚目の写真がすごく好きです。
下に見る雲、空の青色、そこに翼・・・迫力あります。
それにとても美しいです。
エスカレーターも良いですね。
何だかSFの世界観です。
私もどこかへ行きたいなぁ。
旅ごころ・・・そそられました(笑)
  1. 2014/02/27(木) 08:10:47 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。

>私は、2枚目の写真がすごく好きです。

ありがとうございます。
この写真は、僕も気に入っています。
やはり、空の上は青が綺麗ですね。
地上からは、なかなか撮れない青だと思いました。
雨さえ降っていなければ、地上でももっと撮れたのですが。。。
残念です。
琴美さんも春になったら旅に出るなんてどうですか?
僕も今度は出張じゃなく、本当の旅がしたくなりました。
  1. 2014/02/27(木) 23:21:47 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/585-1468a456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)